06 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

07/30のツイートまとめ

takatsukat

いやー、見たかったんだこれ。猪木「下がれ!」「殺すぞこの野郎!」。なんという大晦日。【闘魂注入】百八ビンタ中に猪木がブチギレ: http://t.co/dMCCFs8htw @YouTubeさんから
07-30 00:03

07/31/2014 03:41 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/29のツイートまとめ

takatsukat

企業理念の中に「社員は家族であり同志」という言葉がある。そういう人に対して、労使の関係は基本的に存在しないと思っている。【結論】やっぱ狂っとる「ワタミがブラックとは全然思っていない」(東洋経済オンライン) - Y!ニュース http://t.co/saEm6vKVUW
07-29 00:39

07/30/2014 03:39 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/27のツイートまとめ

takatsukat

もうさ、みんなでJASRACを潰さない?文化庁文化審議会で「クラウドサービスはアップロードされた音楽ファイルを調べて補償金を払え」との議論が出る | スラッシュドット・ジャパン YRO http://t.co/AbouqLMJFo
07-27 16:37

RT @ayanoy0524: ももクロ日産2日目終了❗️横浜線のアナウンスが「モノノフの皆様、ドアが閉まります」!?「コンサート終わり興奮冷めやらぬ中、皆様の乗車マナー感謝致します」!?横浜線すげーwwwwwモノノフ大興奮www
07-27 21:30

2chスレ見た。「脳髄や脊髄を培養液に漬けてずっと世話してあげるんだ」とか女版サカキバラな感じが。時事ドットコム:殺害ほのめかす書き込み=ネットに「殺しちゃった」-高1女子殺害、県警が関連捜査 http://t.co/OCK47p567u @jijicomさんから
07-27 21:47

出だしから途中のフェイクまでこれはまたお見事。フラッシュモブ サプライズ プロポーズ One Direction 「Live While We're Young」 JR大阪駅 "カリヨン広場...: http://t.co/gByysqa3jz @YouTubeさんから
07-27 22:37

数多くの結婚式サプライズ動画の中、これもまたよくできてます。新郎サプライズ 愛をこめて花束を: http://t.co/v7XQuBroMj @YouTubeさんから
07-27 23:59

07/28/2014 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/24のツイートまとめ

takatsukat

いーやー、アホっスなあ。取りやすいところから取るという考えのみ。汗かいて儲ける努力をする気がさらさらねえのな。<籾井NHK会長>ネット視聴で受信料 3年以内に徴収意向(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/n3XcSPwLOd
07-24 00:57

@daito888 経営能力云々の前に人としてダメっしょ。こんなんに受信料積んで給料渡すとか意味わかんね。
07-24 09:10

RT @yzbis: フジロックに前夜祭からフル参加してる会社員は割といいところにお勤めだから捕まえときなさいってばっちゃが言ってた
07-24 13:02

07/25/2014 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/22のツイートまとめ

takatsukat

夏休み第1弾。山梨市で桃狩り!@飯島フルーツ観光園 http://t.co/XyYdrNth1d
07-22 10:20

からの、西沢渓谷、入口。今から3時間半前。 http://t.co/vQdRp3eVMy
07-22 15:20

西沢渓谷なめてた。高尾山みたいなもんかと思ったらガッツリ登山。 http://t.co/9rZKUCFFyS
07-22 15:26

夕食後帰宅。西沢渓谷、ハイキング気分で出掛けたら、岩場やぬかるみだらけ。おまけに谷側は落ちたら死亡ってな高所恐怖症の自分にはかなり厳しい場所でございました。 http://t.co/iINoF4Gw4x
07-22 19:11

@daito888 山ミセスの奥さんがそんなに厳しくないとか言うから、ポロシャツ短パンタオル持参せずで行ったらとんでもねえでやんの。滑落者が相次いでいるとか納得のレベル。
07-22 23:13

07/23/2014 03:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/21のツイートまとめ

takatsukat

老人子供関係なく砲弾撃ち込むイスラエルはクソ。人間の盾として逃げないように指示するハマスもクソ。クソ対クソの憎悪の無限ループ。
07-21 22:20

07/22/2014 03:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/20のツイートまとめ

takatsukat

これ、被害者の母親が車のナンバーを憶えてなかったら第二の柏崎事件になってたかもしれんな。岡山・小5女児不明 逮捕の男、2013年12月に防音にリフォーム(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/umWgMQB3Hd
07-20 15:29

お、京王線に乗ってると見える、明大前とかの近くにあるボクシングジムじゃねえですか。
07-20 21:06

なんつー狂った展開。濃いわーこの1時間ドラマ。
07-20 21:47

07/21/2014 03:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/19のツイートまとめ

takatsukat

うわー、こんなことが起こる確率ってどんなんなんだ・・・撃墜機に養女、失踪機に兄弟…豪女性二重の悲劇(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/u3fq4GFki9
07-19 18:29

赤ちゃんが犬猫とコミュニケーションをとる様子を収めた映像はたくさんあるけど、その中でも特に秀逸。「ハイハイはこうだよ」と伝授する犬 http://t.co/KfEMsZ4WU0 #videotopics
07-19 18:35

07/20/2014 03:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/16のツイートまとめ

takatsukat

バスの優先席にあった「携帯の電源OFF」のシールが剥がされてますな。携帯の電源が入っていてもペースメーカーに影響を及ぼすことがないことが明らかになっているので、まあ当たり前っちゃあ当たり前なんですが。
07-16 06:56

京王もそうだけど、優先席近くの吊革の色をわざわざオレンジにしちゃったりしてる鉄道会社はどう対応するつもりだろう。元に戻すコストがえらいかかりますよね。でもまあ早かれ遅かれいずれは直さなきゃいけないだろうしねえ。
07-16 07:17

07/17/2014 16:41 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/15のツイートまとめ

takatsukat

RT @riezo0608: なつかしッス。駅前の稲毛やはまだありますかのう?"@tomonov: @riezo0608 りえぞおせんせい、立美時代日野にお住まいだったんですよね?産まれも育ちも今も日野っこです。"
07-15 07:10

07/16/2014 17:35 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]