06 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

07/12のツイートまとめ

takatsukat

震災のときと同じ揺れ方だったなあ。
07-12 04:27

07/13/2014 03:48 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/11のツイートまとめ

takatsukat

いやだから問題はそこじゃないんですが。<かつ江さん>「公表の仕方や管理ずさん」作成者が不満訴え(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/S4YCFHBelr
07-11 23:13

07/12/2014 03:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/10のツイートまとめ

takatsukat

さすがにこれはない。バカじゃねえのか?<鳥取城>飢餓キャラ「かつ江さん」 市民の批判で公開中止(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/FIYrVh8S1E
07-10 01:16

07/11/2014 03:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/09のツイートまとめ

takatsukat

差が離れたら強振しない、盗塁しないが暗黙のルールのメジャーのそれは、スポーツ全体からしてみればマイナーということがよく分かるドイツvsブラジル。
07-09 07:01

これでアルゼンチンが優勝したらブラジルはどうなってしまうん?
07-09 07:06

朝の話だってのにドイツがブラジル相手に7点を取った衝撃がいまだにズーンと心のどこかに鎮座しておりまして。いつだったか日本がフランス相手に0-5喰らったときもなかなかのものがあったけど、それを超えて今、ブラジル国民は何を思うのでありましょうか。
07-09 21:03

07/10/2014 03:54 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/08のツイートまとめ

takatsukat

若者は軍隊に入ってカラダと精神を鍛えろとか言ってるのが、明らかに徴兵の対象にならないジジイってのが腹が立つんだよなあ。集団的自衛権は徴兵制につながるのか?(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/V7ZKpbFrxU
07-08 00:06

てか、榊原に石原よ、お前らこそ軍隊に入るべきなんじゃねえの?そのひん曲がった精神を軍隊に行って鍛え直してこいよ。
07-08 00:10

07/09/2014 04:08 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/07のツイートまとめ

takatsukat

フルスロットル野々村竜太郎先生のブログのコメント欄がすごい。アメブロってアクセス数に比例して応援コメントが自動的に付くんだったっけか。http://t.co/JDLBpkHQR9
07-07 03:03

07/08/2014 03:54 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/06のツイートまとめ

takatsukat

聞いていた噂から想像していたことを遥かななめに超えてひどい。Yoko Ono Plastic Ono Band - Don't Worry, Kyoko at…: http://t.co/Sl7g16qpwV
07-06 22:58

@jyu_saeki わかる人にはわかるって言う感じなんですかね。いやー元気だなあ、勇気あるなあとは思います。
07-06 23:18

そして2chで拾ったんだけどなにこれ。 http://t.co/CekNXPQIuy
07-06 23:22

RT @kansaishogi: いつも管理人としてご活躍の糸谷六段は、明日7/7(七夕ですね)に竜王戦決勝トーナメントを三浦九段と戦います。トップページの様子がなにやらアレですが、明日朝には更新されることでしょう。皆さまぜひご観戦ください☆ http://t.co/VAAH9
07-06 23:36

@daito888 @jyu_saeki なぜかヤクザの誕生会で熱唱する内田裕也のことを思い出したんですが、内田さんはちゃんと歌ってました。 http://t.co/9tD8XEeDqm
07-06 23:42

07/07/2014 03:48 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/05のツイートまとめ

takatsukat

是非とも勝って欲しいところですが、対戦相手の中には、地獄の奨励会を傷だらけになりながら這い上がった宮本広志の名前が。注目の一戦。朝日アマ将棋名人の今泉さん、プロ編入試験を受験へ - 朝日新聞デジタル http://t.co/NldQVOr6x0
07-05 14:10

07/06/2014 03:48 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/04のツイートまとめ

takatsukat

音声だけだとふなっしー感が更に増しますね。野々村竜太郎議員が叙情系ハードコアバンドに加入: http://t.co/luZjtVlEWJ @YouTubeさんから
07-04 02:39

07/05/2014 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/03のツイートまとめ

takatsukat

RT @ningendojo: ちょっと抱けよ〜(欲求不満の加藤茶似の女)
07-03 19:56

07/04/2014 03:48 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]