05 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/31のツイートまとめ

takatsukat

NBAインディアナvsマイアミだけどなんだこの点差。
05-31 11:24

明日はダービーということでいつも以上に慎重に過去のレースやら調教の様子やらを眺めて出した結論があれ?ハギノハイブリッドってかなり強いんじゃね?ということ。人気はあまりないけど、この馬を軸にして買っても良いように思いましたよ。
05-31 21:55

1番人気イスラボニータは遺伝子レベルで2400mがギリということが証明されてしまっているのが気になる。そして明日は日中30℃超え。もう夏と一緒、ということは牝馬の台頭があっても良いように思うんですよねえ。あと重視したいのは血統。そして馬体重の増減。
05-31 21:58

ハーツクライ産駒とステイゴールド産駒は素直に買っておきたい。問題のトゥザワールドだけどこの馬もベストが2000でイスラボニータと同じく2400がギリのような気がする。ということでイスラボニータが人気を持っていっている感じですが、結構な混戦じゃないかと。
05-31 22:09

ということでハギノハイブリッドとワンアンドオンリー、レッドリヴェールの馬連ボックスにしようと思っております。馬体重を見て変えるかもしれんですが。
05-31 22:12

W杯前になると急にあちこちに出るようになるけど、本当のところ何がしたいんだろうか。引退後スパッとサッカーから離れるかと思ったらそうじゃないし。 - ヒデ、蹴鞠の伝統装束姿でW杯必勝祈願(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/dJHGLp4O2l
05-31 22:21

見間違えだったらすみません。誇らしげに高々とトロフィーを掲げているのはあの伝説の大ハズレドラ1の方でしょうか? - NBA | IND vs. MIA:ヒートがペイサーズを圧倒し、4年連続でNBAファイナル進出を決める! http://t.co/PQLkY0Jif1
05-31 22:36

06/01/2014 03:51 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]