05 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/29のツイートまとめ

takatsukat

チリの一発かましてやりますか感が本当に素晴らしい。ブラジルは早いうちに点を取らないとミスから点を失いそうな気がする。
06-29 02:00

主観ながらライオンvsハイエナ、剣vs鎖鎌のイメージ。
06-29 02:11

いやー、この主審はヤバいなw
06-29 02:16

このチリのプレースタイル、ハメドだ。ボクシングのナジーム・ハメド。相手に付き合わない。変調に次ぐ変調。相手にペースを握らせず、隙を見て一気に畳みかける。最終ラインのちんたらぶりと、中盤の鋭さの対比がなんかダブってみえてしょうがない。
06-29 02:44

ただこのパターンは残り3分くらいでネイマールが決めるとかの予感が。
06-29 02:47

ブラジルには悲壮感が、チリにはブラジルに悲壮感を漂わせてやったぜ感が。
06-29 02:58

チリ7番はブルマスタイル?
06-29 03:05

当たってるで言えばチリのキーパーの方だけど果たして。
06-29 03:46

いやー面白かった。チリの試合をもう少し見ていたかったけどね。
06-29 04:00

競馬、宝塚記念。過去中穴どころに張って随分と美味しい思いをさせていただいたりしたんで、今回も色々と漁ってみたんですが、どう見てもゴールドシップとウインさんの一択。馬体重とか注視するファクターはあるんですが、この馬連で良いんじゃないですかね。#競馬 #宝塚記念
06-29 12:55

06/30/2014 03:52 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/28のツイートまとめ

takatsukat

うん、良いと思います。建て直しするんだったら思いきったことをどんどんやらないと。宮本恒靖氏が技術委員長就任へ 37歳手腕に日本代表再建託す(スポニチアネックス) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/fSzNQgXlHw
06-28 09:04

単純計算で100mを20秒切るペースで走っているという…。800メートル5度Vのモンタノ 妊娠9カ月も全米陸上で激走(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/6STZys5n0v
06-28 12:27

我がサンダーにドラフト指名されたジョシュさん。すげ。Josh Huestis 2014 NBA Draft Workout - Oklahoma Thunder First Round Pick ...: http://t.co/BHBjief8fU @YouTubeさんから
06-28 21:35

06/29/2014 03:51 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/27のツイートまとめ

takatsukat

本人が声を出すことなくただ手紙を読むだけ、表情を追うだけっていう演出はなかなか新鮮。#アメトーーク
06-27 00:25

RT @Twibum: >「子供に好かれる必要全くない!!」(迫真)>「小藪さん奥さんから証言いただいております」>「はァ?(震え声)」wwwwwwwwwww#アメトーーク
06-27 00:26

06/28/2014 03:52 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/26のツイートまとめ

takatsukat

結果は伴わなかったけど、でも日本の文化に馴染もうとあれこれ努めて、震災後も職を投げ出すことなく、選手も海外国内問わず色々なところに行って自分の目で見て選んだとか、監督=マネジメント職の模範たるその姿は素直に見習いたいと思います。本当におつかれさまでした。#ザック
06-26 22:42

06/27/2014 03:51 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/25のツイートまとめ

takatsukat

全身の穴という穴がかぱーって開きましたわ。
06-25 05:50

青山が良い。恐ろしく良い。
06-25 05:51

縦パスからのチャンスメイクを重視していることを考えると柿谷投入も良いと思うけど、じゃあ誰と代えるというと…。
06-25 05:58

誰か桜井テーマ曲からドイツW杯と流れが一緒のコピペツイートを貼ってくださいな。
06-25 07:31

@daito888 ありがとうございます。そうです、これです。もっと言うと3戦目のスコアまで一緒でなんという歴史は繰り返すっぷり。
06-25 07:58

06/26/2014 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/24のツイートまとめ

takatsukat

海外視察報告書のコピペでイエロー、今回のこのヤジとクソ寒い釈明でもう1枚イエロー、でレッドカード退場で良いと思いまーす。<都議会>反省している…鈴木章浩議員の謝罪会見・一問一答(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/hOHg5Wektg
06-24 01:30

一回頼んでみたいけど、麺なしで800円とか900円とかはなあ・・・。ラーメン二郎で「麺なし」を注文してみた! 大盛ぶた入りWラーメン全部マシマシ麺なし #getnews http://t.co/YKd1ndwaOW @getnewsfeedさんから
06-24 02:11

RT @meijinsen: 応援掲示板お宝写真。65期A級(06/12/15)膝を抱える藤井九段、羽生王将(当時)と悔しさが滲み出た盤駒。藤井九段「生涯でベスト1の逆転負け」詳細⇒ http://t.co/CenrIZWMag #shogi #meijinsen http:/…
06-24 22:18

なるほどねー。停学くらうとほぼ門前払いになるわけね。【新宿女性集団昏倒事件】明治大学、公認サークル部員の飲酒騒動を謝罪-未成年の飲酒も確認 日本女子大は謝罪も学生の参加を否定http://t.co/FffeNDIkGf
06-24 22:26

転載停学処分を受けたら履歴書の賞罰のところに記載しないといけないそれだと就職はまず無理で記載しない嘘の履歴書を作成したら有印私文書偽造公務員試験を受けた時に賞罰欄に停学処分になったことを書かないと公文書偽造書かなければ犯罪書けば就職に不利停学処分はことほど重い
06-24 22:29

06/25/2014 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/23のツイートまとめ

takatsukat

RT @ginnan81: 藤井聡太1級が21日の例会で初段に上がりました。http://t.co/pz288eldYc #shogi加藤一二三九段と豊島将之七段は12歳で初段、谷川浩司九段と渡辺明二冠は13歳で初段、羽生善治名人は12歳で奨励会入会ということですので、11…
06-23 21:46

RT @REAL_JADO: 【ご報告】新日本プロレスから発表ありましたが腰部脊柱官狭窄症により次期シリーズから欠場いたします。復帰の予定はわかりません。復帰出来るのかもわかりません。またプロレスが出来るのかもしれないしもう二度とプロレスは出来ないかもしれません。でも可能性が0…
06-23 21:47

起きてすぐに見たアルジェリア4-2韓国の結果はなかなかの衝撃だったなあ。親善試合で散々攻められて、本番のロシア戦がドローで修正したと思わせて結局やっぱ守備崩壊してんじゃんというのがなんとも。これで次、日本が同じように4点取られたら会社行かないかも。
06-23 22:48

そしてこの晴れの舞台、全世界が注目する中でレーザーポインターを使ってしまう韓国サポの裏切らなさ加減といったら。
06-23 22:52

06/24/2014 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/22のツイートまとめ

takatsukat

RT @tete_room: 日本代表、練習中止と緊急会見の模様。何があった?
06-22 03:27

RT @nikkan_soccer: @nikkan_soccer ★イトゥ=益子浩一★日本代表の練習が突然、中止になり、ベースキャンプ地に集まった報道陣も騒然としています。 http://t.co/1DprUXNq8P
06-22 03:33

いや、もし今解任するとしてもスタッフはみんなザックの懐刀だし、代わりに誰かっていう選択肢があるのか?試合中ずっとザックと意見を交わしていたステファノ・アグレスティさんとか?http://t.co/inQ8zAvM8C
06-22 03:39

こんなん寝れねーぞおい
06-22 03:40

RT @tete_room: 結局のところ「選手は疲れているので休ませます」という内容の会見だったようです。
06-22 04:05

あーほーかー、ふざけんなー
06-22 04:06

ぐだぐだ、さすがにもう寝る
06-22 04:08

メンタルのケアが必要な選手って本田なんかいな。もう本田外してやった方が良いって。
06-22 10:17

うわあ、トレーニングコースなんスけど、ここ。20代?女性の遺体 東京・日野の河川敷(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/e4QwFZq7Px
06-22 20:39

@jyu_saeki ここの河川敷ってそんなに人通りが多いわけではないんですよね。特に夜は。南大沢から八王子方面に抜ける途中だし、そんなに良い雰囲気の場所ではないという気が。
06-22 20:48

06/23/2014 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/21のツイートまとめ

takatsukat

え?コスタリカ先制ってか?
06-21 01:49

監督に采配の決定権があると言っても、選手がピッチ上で素直に感じたことはその場で監督に伝えるべきだと思うんだよなあ。散々言われているパワープレーのことだって、選手が思うところもあるだろうし。
06-21 13:17

そこら辺の裁量がうまく取れているのがなでしこ。佐々木監督が出した指示について、選手は「いや、こうしたほうがやりやすいんですけど」と言えるし、監督もそう言ってくれることを望んでいる。そして監督は実際にプレーする選手が感じていることだからとその「改善提案」を受け入れている。
06-21 13:22

その「改善提案」を今の日本代表はきちんと出せているのか非常に気になるところ。もっと言えばその提案を監督が受け入れる度量があるのかどうか。
06-21 13:24

ザックは名将か、それとも迷将か。大本番2試合の采配を見る限りにおいて、ザックが自分の上司だったらちょっと堪らねえなあとか思うわけであります。
06-21 13:28

16強入りを決めたコスタリカの首都の様子がすげえ。https://t.co/yr0X5sO68h
06-21 18:25

羽生さん今年度負けなしの9連勝。強い、というかまさに鬼。【第85期棋聖戦】羽生、連勝で防衛に王手 五番勝負第2局《棋譜再現》 - MSN産経ニュース http://t.co/D1IbQSlAcT
06-21 20:05

ディエさんの「やあ」から始まるツイートに2chのバーボンハウスが重ねて見えた。セレイ・ディエ、実父死亡報道に「それはウソ」 | Football Web Magazine 『Qoly』 http://t.co/b43IZfsTCD @Qoly_jpさんから
06-21 20:11

今年の七帝柔道決勝戦、東北大vs大阪大がYouTubeにアップされてました。これからじっくり見ようと思います。2014年七大戦 東北大対大阪大: http://t.co/GymKZa3CLh @YouTubeさんから
06-21 21:09

06/22/2014 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/20のツイートまとめ

takatsukat

ただいま京王線でございます。寝る。
06-20 05:06

おー、香川先発落ちか。思いきったなあ。
06-20 06:13

@daito888 岡田ジャパンで言われた所の「現実路線」ってやつですかね。短期決戦だし、もう負けられないし。
06-20 06:19

相手が堅守速攻型でかつ1枚足りないとか、これこそ戦術家ザックの腕の見せどころじゃないですか。
06-20 07:52

試合中隣の奴が「右だ右!」「中切れ!」「マヤお前ちゃんとやれよ!さっきもフリーにさせてたぞ!」とか一人でいちいちうるさいんですが。挙動もおかしい感じで、負けたら火とかつけそうな感じ。
06-20 07:58

何本クロスを上げて何本跳ね返された?全部防がれたんじゃね?
06-20 08:56

1枚余ってるんだよなあ。相手は脚が止まってたんだから速さでかき回すこともできただろうに…。
06-20 08:57

諦めたらそこで試合終了ですよなのは十分分かっているんですが、今すでにこのがっかり感てのはあまりにも期待しすぎたってことなんかな。過去に経験したことがない虚しさが心を覆っておりますよ。
06-20 14:52

@daito888 しょっちゅう中東を相手にしてるんだから、ドン引きの対処方法とか十分に分かっているはずなのに、崩し方がサイドからの放り込みのワンパターンとか、バカじゃないんだからちょっと考えなさいよと。
06-20 17:27

次に進める確率はかなり低くなったけど、勝つしかないのは変わらないので開き直ってゴリゴリ攻めまくって欲しいです。今日みたいなチンタラサッカーは勘弁。
06-20 17:31

06/21/2014 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]