04 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/29のツイートまとめ

takatsukat

な、夏目ちゃんwwwww
05-29 00:10

マニアだオタクだ言われても、突き詰めて突き抜けちゃったら勝ち。今の北桜のビーズもそうだけど、とことんやり抜いてあの域に達したってことがとにかく素晴らしい。
05-29 00:24

05/30/2014 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/28のツイートまとめ

takatsukat

@KoDAMABOOTLEG @daito888 コメントの「杉山茂樹だろうと思ったら杉山茂樹だった」もなかなか。ヤフートップにこんなクソライターの名前を出して載せるところにヤフー運営の悪戯心を感じます。表題を杉山氏として杉山サンとしなかったところが大人。
05-28 22:04

うわ、東京ドームのパブリックビューイングのグラウンド席が売り切れてる。
05-28 22:45

@daito888 いやー子供の分を買おうと思ってたんだよねえ。聞いたら行くって言うから。朝イチで謝らないと。
05-28 23:03

@KoDAMABOOTLEG @daito888 キプロス戦がゲネプロとかマジかコイツと。本番まであと2週間以上あること、テストがあと2試合あることを知らないんだろうかこのバカは。とかうわー杉山サンの炎上商法に引っ掛かっちゃったよ。絶賛スルーでいかねば。
05-28 23:46

良いなあ、北桜。こりゃすげーわ。
05-28 23:55

05/29/2014 03:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/27のツイートまとめ

takatsukat

んまあ今日はいわゆるひとつのトレーニングマッチだし、喜ぶのも悲しむのも程々で良いんじゃないですかね。
05-27 20:23

キリンのCMに職場が映ってて胸熱。
05-27 20:29

杉山茂樹サンがアップをはじめました。スルー推奨、誰も相手をしないように。
05-27 22:38

05/28/2014 03:48 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/26のツイートまとめ

takatsukat

川澄はええええーーーー
05-26 00:02

@tete_room リトルなでしこは世界一ですしね。
05-26 00:19

2011W杯後に一旦チームをリセットして、アルガルベ杯、五輪などなどの大会を通して徐々にチームを熟成させて、今回初めてのアジア制覇&宮間キャプテン初タイトルを獲らせてさあ2015年W杯とか、佐々木さんやっぱすげー。
05-26 00:31

そしてバドミントンのトマス杯(国別の団体世界選手権)で日本が初優勝しているという。リトルなでしこの世界一から良い感じの流れが来ている?
05-26 00:47

この感じだとゴルフで松山が優勝したりするんじゃないか。
05-26 00:49

【復刻】FOX Soccer 2011: Top 10 Teams of 2011 - http://t.co/AxcefF5vsW
05-26 00:50

おー木村勝った!鬼畜眼鏡羽生王位への挑戦権獲得!いやまあ羽生さんも好きだけど、ここは木村さんに期待したい。前にも書いたけど木村さんがタイトルを取ったらたぶん泣く。それもおいおいと泣く。
05-26 23:04

そしてハゲシンさんが森内竜王を撃破!これは金星だろうなあ。竜王は何年か周期でなるスランプに突入ですかね。それが晴れるのはおそらく竜王七番勝負が始まった頃。 そこでの竜王は強さ3倍増し。
05-26 23:12

05/27/2014 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/25のツイートまとめ

takatsukat

天野貴元ガン再発。厳しい。奨励会時代に将棋会館で指導対局をしていたのを見たことがあります。指導料は確か一局500円。天野さんが勝った場合はチャリティへ、負けた場合は払い戻しで天野さん全勝。その時の記録は今も会館道場に貼ってあります。http://t.co/m2AmIftO2g
05-25 02:21

姫路城修理完了。城マニアでない自分でさえも観に行きたいと思ってしまう美しさ。なるほど、これが白鷺城たる所以なのか。http://t.co/InDyyBABHI
05-25 11:32

競馬オークス。先週、先々週と逃げ切るのが難しい東京のマイル戦でハナを切った馬がまんまと勝ってしまったので、これはオークスが面白くなるぞと思っていたんですが、今週の傾向を見ると余裕で差しが通用していると。逆に後ろから脚を伸ばしてなんぼみたいな感じ。ハープスターは間違いない感じ。
05-25 13:33

なので2番手以下を探すことに注力すれば良いのかなと。瞬発力のある差し馬、そして血統からスタミナがあることを伺えるということで探すと、サングレアルとヌーヴォレコルト、フォーエバーモアですかね。バウンスシャッセ、ブランネージュは脚質と瞬発力勝負にやや難がありそう。
05-25 13:56

ただハープスターからの馬連はオッズがあまりにもあんまりな感じ。なのでサングレアル、ヌーヴォレコルト、フォーエバーモアのワイドをボックスで適当に買って、来週と再来週分に回せるようにしようと思います。一応馬体重も見ながらですが。
05-25 14:03

さすがにサングレアルのマイナス14kgはないかな。サングレアルからマジックタイムに乗り替えますわ。これでサングレアルが来たらサングレアルがすげー強いということで納得します。
05-25 14:59

はい、東京競馬場。良い天気。人の数も先週より明らかに多いですね。写真はオークスの1~3番人気馬。 http://t.co/EI4WK1DOja
05-25 15:14

岩田は後藤を落として怪我させちゃったあとだからはしゃげないわな。
05-25 15:49

いやー、素晴らしいわー - 「【探偵!ナイトスクープ】97歳のおばあちゃん 初めてのプロレス観戦!」https://t.co/FXoTNq6mQn
05-25 21:25

おー、探偵!ナイトスクープチャンネルってのができたんですね。そしてこれ。いわゆるひとつのアカンやつ。これは本当にダメ - 探偵!ナイトスクープ 『おじいちゃんはルー大柴』https://t.co/HW1BvEQBk9
05-25 22:18

05/26/2014 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/24のツイートまとめ

takatsukat

僕らの音楽の郷ひろみを見て、AC/DCのアンガス・ヤングが「いつも一緒で今日も安心」と評されていたのを思い出した。
05-24 00:01

ふーんとしか言えないけど、まあRIJF前にはちゃんとするよんてなことなんだろうかな。- 基準超えの放射性物質検出、茨城 国営ひたち海浜公園 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/TUPUqB0NXd
05-24 00:14

HUB、W杯日本-ギリシャ戦は4000円いただきますだと。1000円で食事、2000円(500円×4)がドリンク、もう1000円はタオルマフラー。いーやー、ふざけんな感満載なんですが。
05-24 00:22

順位が低いから応援してとか、その意味を分かっていながらしれっと言えるのってなんなんだろうね。怒りとか呆れとかじゃなくて怖さを感じるんだよなあ。
05-24 13:13

05/25/2014 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/23のツイートまとめ

takatsukat

本日職場復帰。首の痛みはまだあるけど、火曜日の時のような肘や背中の痛みはほぼなし。ごっついコルセットを首に巻いているので、自分の机を通りかかる人皆に話しかけられ、事情を話して笑われるけどそれもまた良し。
05-23 21:46

すげーなーAKB。なんも言えんわ。
05-23 22:23

うわー遺体が見つかった八王子市のトランクルームって下柚木のあそこかよー。
05-23 23:16

久しぶりにsaku sakuを視聴。トミタさん初登場から1週間のあのヤバさ加減を懐かしく思った。
05-23 23:46

05/24/2014 04:04 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/22のツイートまとめ

takatsukat

本日も首の怪我のため年休。これから病院に行って、帰ってきたらひたすら横になる簡単なお仕事です。昨日よりは随分と良くなってきていて、まあ20時間近く寝ていて回復しなかったらそれはそれでマズいんですけどね。
05-22 08:51

左サイドはさっきから同じような抜かれ方してるけどなんなん?
05-22 21:37

やっぱ川澄すげーわ。
05-22 21:48

05/23/2014 03:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/21のツイートまとめ

takatsukat

@daito888 @jyu_saeki コツコツと資料を作っていて、あーああーーーと椅子にもたれながら背伸びをしただけ。これで首の椎間板をバビッ!ですよ。こんなんでこんなことになるんだったらストレッチなんかおちおちできねえです。
05-21 01:36

本日は年休を取って静養することにしましたよ。フレックスクッションを枕に横になっているのが一番楽。肘や背中に痛みが走ることもない。頭の重さを実感した次第であります。
05-21 08:39

05/22/2014 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/20のツイートまとめ

takatsukat

KANA-BOON『フルドライブ』なんという多摩センター。https://t.co/YGzdi2oLuW
05-20 01:11

首やるとマジでパねえですね。右の背中と肘に猛烈な痛み。打ち合わせとかまったく集中できない。これはさすがにマズいと定時で会社をあがって2日連続で病院へ。明日はどうなってしまうのか。
05-20 19:53

一番キツいのは座っているとき。同じ姿勢を15分できない。なのに明日午前に2時間半、午後に2時間と1時間半の打ち合わせがあるとか、いやーこれは厳しい。
05-20 20:07

@jyu_saeki やったのが木曜、おかしいなあと思いながらもその後走ったりしてましたからね。本格的にヤバそうだと気づいたのが日曜夜ってのがマズかったですね。しかも首とか思いもよらなかったス。
05-20 20:23

05/21/2014 03:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]