04 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/19のツイートまとめ

takatsukat

マジでこんなんやった日にゃあ - 【死にたい】LINEで間違えて送信してしまった悲劇5選(画像) http://t.co/jOVvqGi5fu @curazycomさんから
05-19 01:32

木曜に肩甲骨あたりにビリッと来たあと、肩から背中、腕にかけて鈍痛や痺れが取れず、これが昨夜どうにもならんくらいにひどくなったんで先ほど病院へ。結果、第5~第6頸椎の椎間板ヘルニアだと。指に腰に首が加わって、いーやー堪らんなあ。プロレスラーか。
05-19 10:44

さて今年の杉山茂樹サンはどんなネタを用意してるんだろうかと調べてみたら、うん、全くブレてなかった。いーやー、こんなバカは表に出してくれるなよー、テレビ局さんに出版社さんよー。
05-19 22:10

いやもう決めつけちゃうけど、片山被告がリモートやら江ノ島の猫やら、すべては自己顕示欲を満たすことを目的にやったんであって、記者会見でフラッシュを浴びるとかそれこそ人生の集大成。主人公になるための1000万は彼にとって高くはないでしょ。
05-19 23:49

@k2kdx 杉山サンは今流行りの炎上商法を一早く自身のビジネスに取り入れた、いわゆるデキる男です。自称サッカー班長。
05-19 23:54

05/20/2014 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/18のツイートまとめ

takatsukat

@jyu_saeki さっきまでその辺りを走ってました。並んでましたねー。
05-18 14:10

@jyu_saeki んで場内からモノを組み上げるような音が時々響き渡って、昨日のキャンセルって実は予定どおりだったんじゃ…とか。
05-18 14:39

@k2kdx @jyu_saeki ぎゃはは!怖いなあ、怖すぎるわ。自分が知っているのはごくごく限られた範囲のことだけなんで、それはまた別案件ですね。どんだけ手広くやってたのさ。
05-18 14:44

@jyu_saeki 12時頃に音声チェックをやっていたのを聞きました。ガンガン!ガシャーン!てあれは場内物販のテントを建ててたとかなんですかね。でもあれはそういう音ではなかったような。
05-18 14:51

競馬ヴィクトリアマイル。狙うのは素直にマイラーの東京専用機。あと後ろからは難しそう。とするとホエールさんは外せないんですがやや間隔が開いてるんですよねえ。ここにスマートレイアー、メイショウマンボは横並びなのかなあと。もう一頭はエクセラントカーヴ。ボックス馬連で。
05-18 15:08

ということでトレーニングを終えて競馬場。身体的にも精神的にも超健やか(当たれば) http://t.co/SxNtUM8oGr
05-18 15:21

パドックをじっくり眺めて、良さげに見えたのがメイショウとフーラブライト。あの様子だとエクセラントカーヴは買えないなあ。 http://t.co/mZw1kLHv4C
05-18 15:24

内田お見事としか言えないわあ。榎本加奈子変わらんわあ。 http://t.co/XXvJvVlSTz
05-18 16:01

ただ個人的には谷さんの方が良かったりするんですが。えらい美人さんでびっくり。ゴッドタンのあの狂気ぶりが微塵もないw http://t.co/Zi34UA4neD
05-18 16:23

もういっちょ谷桃子さん。いーやー、すんません、カメラ小僧の気持ちがわかりましたわ。男の本能が思わずカメラを向けさせてしまうのですね。 http://t.co/3QVXf0Ak54
05-18 16:35

05/19/2014 03:52 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/17のツイートまとめ

takatsukat

RT @yodareyodare: ちょっとまえに御先祖の墓をひっくり返してクズ骨を海にまいたよ。最近深海魚良くあがってるでしょ。あれ私のせいよ。“@amagen777: @yodareyodare そんなの行ってる暇あったら早く世界中のありったけの塩を海に投げ込んで海の浮力…
05-17 13:22

甲府が柏に3-0の完勝。弱気を助け強きを挫く甲府の本領発揮。徳島に負けて柏に勝つとかマジで何なのさ。#甲府
05-17 14:58

@KoDAMABOOTLEG 去年一回クビにしてまた取ったDF登録の37歳のベテランが甲府の救世主になりつつあるとかすごいよね。盛田は自分より年が1コ下。まだまだ朽ちる齢じゃねえってのを証明してくれてるってことですよ。
05-17 15:08

@chintatta 別の曲だけどサビが耳から離れないス。いーやー超良いッスわあ。ギミチョコ!! https://t.co/AnZDVp68x4
05-17 15:14

@jyu_saeki egroupのメアドに送った場合は反映がかなり遅れるみたいですよ。rxxx@yahoogroups.jpに送ったらすぐに届きました。
05-17 16:02

@jyu_saeki んー、なんでですかねえ。昨日MLに送信したあと、自分のメーラーに「変換エラー」とかいうエラーメールが届いたんですよね。サービス側で何かの機能がうまく動いていないとかですかね。
05-17 16:47

ふなっしーとももクロの共演www - Ustream大賞受賞記念 24時間いただきますっTV 2014 ~美しく 楽しく~ (1) on momocloTV http://t.co/qatPzw4Ph6
05-17 19:11

@jyu_saeki yahoogroup宛に20時過ぎにテスト送信してみました。さあいつくらいに届くのでしょうか。
05-17 20:17

@chintatta この動画の影響で外国からの反応が増えているってなことをどこかでみました。「YOUTUBERS REACT TO BABYMETAL」https://t.co/OhdOyOyogV楽曲のクオリティが本当に高いと思いますね。
05-17 21:32

@jyu_saeki 届きましたねー。自分のは10分から1時間くらい遅れて配信されました。システムがいかれてますね。
05-17 21:44

05/18/2014 03:56 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/16のツイートまとめ

takatsukat

RT @ginnan81: 京王電鉄、新宿・渋谷どちらも乗降可能な定期券  :日本経済新聞http://t.co/o6hTRm7wNk
05-16 08:32

05/17/2014 03:51 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/14のツイートまとめ

takatsukat

そんな森内が今名人戦で羽生に追い詰められてるんだよなあ。電王戦を一般客と一緒に観戦するウティ。電王戦の係員に「関係者の方ですか?」と言われてしまうウティ。電王戦タッグマッチでやうたんに言われるがままに抽選箱を抱えるウティ。これ全部名人在位中の出来事。
05-14 00:40

05/15/2014 04:29 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/12のツイートまとめ

takatsukat

美味しんぼ、どうすんだこれ。客観的に考えて「大阪のお母さんが調査」した結果をもってどーんと書くのはどう考えてもアレだし、てか編集部は何やってんの?さすがにこれはマズいッスよとか誰も言えないような職場なんですかね。
05-12 00:20

大久保は良い感じのベテランになってきたなあ。熟成されたというか。若い頃の代表夜遊び事件やカード連発、鹿島本田に暴言とかのDQNな印象が強いけど、その頃の激しさが適度におさまって、さらに余裕が伺えるというのが頼もしい。岡崎、本田、大久保のトライアングルを南アに続いて見れるとは。
05-12 23:37

非常口やトイレのマークといったピクトグラムは1964東京五輪で初めて登場。当時の若手デザイナーが集まり考案されたピクトグラムは大会を成功に導く一因となり、さらに著作権を放棄したことで世界に広まり、多くが「世界共通語」となっている。日経要約。いつかはこういう仕事をしたいなあ。
05-12 23:57

05/13/2014 03:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/11のツイートまとめ

takatsukat

NHKマイルC、今日は予想をするのにあたって参考レースを見てきたんですが、やっぱミッキーアイルがアタマひとつ、ひとつ半くらい抜けてるような気がしますね。逃げて勝っているのだけが気になりますが、2番手以下に控えても普通に走れるんじゃないかと。#NHKマイルC
05-11 14:48

2番手以降は横並びでショウナン2頭とサトノルパン、エイシンブルズアイ。ミッキー軸で馬連ですかね。 ロサギガンティアとアトムが気になるけど、ロサは時計勝負、アトムは長期休養明けがマイナスかなと思います。#NHKマイルC
05-11 15:14

ということで東京競馬場!絶好の競馬日和でございます。 #NHKマイルC http://t.co/eBhnpnEmAr
05-11 15:15

05/12/2014 03:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/10のツイートまとめ

takatsukat

超噴いた - 【実録】「あなたの似顔絵を描きたい!」と言ってきた迷惑メールに自分の写真を何十枚も送りつけたらこうなった http://t.co/yuaNwrSPSU @RocketNews24さんから
05-10 00:48

ついこの前から肉糞亭スポーツ(野爆川島)さんをフォローし始めたんですが、この言語感覚は本当にすごいと思う。面白いとかを超えて感嘆の域。制御されているようで、やっぱりまったく制御されていない見事な壊れっぷり。そして愛妻家。訳わからん。
05-10 01:07

クリッパーズ(元)オーナー一族の悪あがきがひでえ。恥も外聞もないとはまさにこのこと。
05-10 12:26

先日会社の同僚とバスケをしまして、練習のゲームながら、新規定の3ptラインから初めてシュートを決めましたよ。この一投で感覚を掴めてこの日3ptは3/4。モヤモヤ感が晴れたのも束の間、左手の人差し指をまた突き指。今日病院に行ったら第二関節の骨にヒビが入ってるとのこと。おおぅ。
05-10 19:53

05/11/2014 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/08のツイートまとめ

takatsukat

RT @avocadohikaru: #サラリーマン山崎シゲル vol. 137 http://t.co/GXf4UbKVxv
05-08 02:25

05/09/2014 03:56 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

05/06のツイートまとめ

takatsukat

GW最終日、現在山梨の実家に帰省している訳ですが、母親より置いてある荷物を整理するよう言われまして、出てきたのがSPA!の月刊版である「PANJA」。華々しく創刊され、そっと散っていった知る人ぞ雑誌でございます。 http://t.co/wJimCiyQM9
05-06 08:11

創刊されたのは1994年。今から20年前。出た「3DO REAL」! http://t.co/t5n8NvA8Wb
05-06 08:19

りょうをブスかわいいコ呼ばわり。 http://t.co/y8onIqdDAc
05-06 08:24

もう一丁りょう。今と変わんないですね。 http://t.co/VevGHAD1BF
05-06 08:26

CPUはi486SX/33MHz、メモリは標準5.6MB、HDDが500MB。この20年で一気に技術が進んだのがわかりますな。 http://t.co/XeXFOYzWGu
05-06 08:33

番長爽やか! http://t.co/MnZeh9PRzQ
05-06 08:39

懐古厨と呼びたければ呼べば良い。プレゼントにこんな携帯。こんなんあったっけか。 http://t.co/kgfa0uTcYe
05-06 08:42

加勢大周Z。あった、ありましたね。 http://t.co/osO3sJmz7Q
05-06 08:52

宮地社長が亡くなったのはいつだったっけ? http://t.co/QzuR9yLtkf
05-06 08:54

孤独のグルメの第1話はこのPANJAに掲載。 http://t.co/lRAwJsZkCL
05-06 08:57

05/07/2014 03:51 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]