03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

04/29のツイートまとめ

takatsukat

RT @juuuuuuuuuun: パンクラス新ルールのスパイキング禁止って何ですか?って聞かれますが、頭から垂直に落とすのが禁止って事です。これが禁止→ http://t.co/NKXmPeGMMo
04-29 01:29

いやー、さすが甲府。弱きを助け、強きを挫く。しかもホームで。もうホント勘弁してつかあさい。
04-29 15:20

他人事だと笑っている新社会人の皆様へ、この手の出来事は社会人生活の中で1度は起こりますよとお伝えしたい。対応を間違えなければ良いんです。 - 遠足バスの手配忘れ、旅行会社社員が生徒を装い…(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://t.co/jk1hEsJmO5
04-29 18:37

NBA、我がサンダーは明日取ればプレイオフ1回戦抜け王手。今更だけど相手のメンフィスは西地区でダントツ1位の守備力を持ったチーム。サンダーは攻撃のチームなのでいわばほこxたてですか。次はおそらくGSだろうから、ここをなんとか行ければ地区ファイナルまでは堅いと思うんだけど。
04-29 21:58

04/30/2014 03:54 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/28のツイートまとめ

takatsukat

画像の切り貼りの件でありとあらゆるところから話が湧いてくるけど、ということは著名な科学者の論文を総ざらいして調べている人がいるってことなのかね。やるほうが悪いのでなんとも言えない所もありますが、自分の研究そっちのけでそちら方面の追求に執念を燃やしている人がかなりいそうな気も。
04-28 21:05

04/29/2014 03:51 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/27のツイートまとめ

takatsukat

NBAオクラホマvsメンフィス。サンダーはここを勝っておかないと本当にヤバい。ヤバいんだけど今シリーズのデュラントの出来がここでスランプ?ってくらい悪くて、今日も前半を終えて3ptのみ。FG1-7て。ここは囮役に徹してボールを散らした方が良いかもなあ。
04-27 12:09

オクラホマ辛勝。3戦連続OTとかいくらなんでもオフィシャル遊びすぎ。そしてサンアントニオとダラスも戦績がタイに。1位と8位の対戦とは言え、ダラスは49勝してる訳だし一発かましてもおかしくない。
04-27 13:59

04/28/2014 03:52 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/26のツイートまとめ

takatsukat

甲府勝利。どちらかといえば苦手な大宮に2-0で勝てたのはデカい。
04-26 19:42

ビックコミックオリジナル「七帝柔道記」の原作者増田氏がこの作品に込めた思い。UFCの発足と開催に衝撃を受けた人ならきっと何か感じるものがあるはず。ちょっと古い文章ですが。「VTJ前夜の中井祐樹」http://t.co/e07SC3R7cS
04-26 21:32

04/27/2014 03:53 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/24のツイートまとめ

takatsukat

そうそう、神取といえば天龍戦。これぞ神取の生きざまそのもの。
04-24 00:03

相当気を使った編集にしてたなあ。まあ神取があそこまで顔を腫らしちゃったから無理もないけど。
04-24 00:10

04/25/2014 03:52 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/23のツイートまとめ

takatsukat

将棋王位戦挑決リーグで木村が渡辺二冠に勝利。嬉しいなあ。このまま勝ち進んでタイトル挑戦→羽生からタイトル奪取とかしたら泣いてしまうかもしれん。木村の真骨頂であるボヤきとか、マンモス豊川のダジャレに続けて怒り新党で取り上げてくれないかな。
04-23 21:58

04/24/2014 03:54 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/22のツイートまとめ

takatsukat

googleの検索の画面が崩れてるのってウチのだけかと思ったら皆おかしいのか。
04-22 03:00

原因がタグの閉じ忘れとかだったら笑えるけど、まあねえわな。でもこのレイアウトの崩れ方、なんか懐かしい。
04-22 03:03

04/23/2014 04:22 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/20のツイートまとめ

takatsukat

今日は試験なので早めに皐月賞の予想をば。弥生賞で見せた瞬発力からトゥザワールド、叩いて変わって来るんじゃねってなアジアエクスプレス、操作性が高いロサギガンティアの3頭。プレミアムデーということで馬連ボックスで。最近は当たらずとも読み筋は外していないのでそろそろガツンと当てたいス。
04-20 08:31

04/21/2014 03:57 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/19のツイートまとめ

takatsukat

スポーツナビのファンサカですが、これって徳島の対戦相手になるチームの選手を中心に選んでおけば大きく負けることはないってことですよね。というか必勝パターンすぎて、そのうち注釈が付きそう。
04-19 19:46

正直、今日の名古屋に勝てないようだとJ1残留は危ないように思うのですよ。(名古屋DFに矢野)
04-19 19:51

04/20/2014 03:58 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/17のツイートまとめ

takatsukat

棋聖戦決勝Tの準決は森内勝利。森内の重厚な棋風は嫌いじゃない、というかむしろ好きなんだけど、この世代が強すぎてどうも。菅井、村山、稲葉が残って面白いことになったと思ったんだけど、この竜王名人の壁はとんでもなく高い。そして堅い。
04-17 23:01

04/18/2014 03:59 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]