03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

04/14のツイートまとめ

takatsukat

今ほど情熱大陸の電王戦回を見終わったけど、やっぱり30分は短い。内容が薄すぎて、これだと将棋を知らない人には何も伝わらないと思いますね。むしろ取り上げなかったほうが良かったんじゃないかと感じたくらい。
04-14 01:07

04/15/2014 03:53 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/13のツイートまとめ

takatsukat

競馬桜花賞。外枠有利であの脚質のハープスターは、川田がとんでもないポカをやらかさない限りは堅いと思います。連に絡むのは黄枠の2頭のどちらかかなと。2歳女王のレッドリヴェールは阪神JFから直行というのがどうにも。枠連黄桃の1点で。
04-13 15:17

04/14/2014 03:53 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/12のツイートまとめ

takatsukat

千駄ヶ谷の大盤解説会に行こうと思っていたんですが、現時点で予想以上にCPU寄りに評価値が傾いてしまっていたのでやめました。が、その帰りの車中、現局面の評価がプロ棋士の間でも割れていることを知りまして、諦めるのがちょっと早かったかなあと。#電王戦
04-12 17:33

04/13/2014 03:53 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/09のツイートまとめ

takatsukat

将棋名人戦、森内対羽生。1分将棋でこの応酬とか第1局めから凄まじすぎる。決着局とかどんなことになるんだ?
04-09 21:50

生粋の文系なもんで詳しいことはよう知らんですが、ここまで言い切れるってことは相当自信があるってことだよなあ。それを証明してもらえればすべてがクリアになるはずなんだけど、すぐにはできないものなのかね?
04-09 23:19

04/10/2014 03:53 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/08のツイートまとめ

takatsukat

えらくレベルが高い。http://t.co/IUp08K3Y1w
04-08 20:38

04/09/2014 04:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/05のツイートまとめ

takatsukat

なでしこ、マーくんを2画面で、そしてもうすぐ電王戦第4局開始。今日は忙しいス。
04-05 09:23

なでしこ表彰式を見てたら電王戦はもう既に序盤が終わりかけてた。森下の十八番、矢倉戦。にしても指し手が早い。#電王戦
04-05 10:19

電王戦第4局はCPUツツカナが勝利。がっぷり四ツの矢倉戦。自分は矢倉戦が得意ではないなので勉強になりました。しっかしツツカナは間違えない。画像は激指での棋譜解析結果です。相手の疑問手をきっちり咎めてくるもんなあ。#電王戦 http://t.co/2easYWmM3y
04-05 21:22

04/06/2014 03:53 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]