01 «  12345678910111213141516171819202122232425262728 » 03
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

02/25のツイートまとめ

takatsukat

あれ、まだ火曜日かよ…。
02-25 23:51

02/26/2014 04:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/24のツイートまとめ

takatsukat

水沢さんと長澤さんだったら0.01秒で長澤さんを選択するっス。
02-24 22:38

先週、土日、今週とひたすら労働。で週末は立川ハーフ。体力面は超絶にヤバげ。
02-24 22:42

02/25/2014 04:20 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/23のツイートまとめ

takatsukat

ロシアは普通に強かった。ロシアが日本よりランキングが下だったのはなんで?
02-23 00:31

また日章旗が何だとか言い出しそうな気配が。
02-23 01:58

あ、日章旗じゃない、旭日旗だ。たぶんなんか言い出すべ、面倒だけど。
02-23 03:20

東京マラソン、銀座です。楽しそうでいいなあ。 http://t.co/caJXC05RIY
02-23 11:59

銀座四丁目、もうすぐ35kmのキツいところ。ここで心が折れなければサブフォー確定の皆様です。#東京マラソン http://t.co/RGdJQ6UeOh
02-23 12:16

今35km近くを白木屋の社長が通った?胸にでっかく白木屋の文字。ゼッケンはA。 #東京マラソン
02-23 12:24

02/24/2014 04:07 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/22のツイートまとめ

takatsukat

RT @hifumikato: 『見てください、これ。加藤先生のなりすましがTwitterやってますよ。御存知でしたか?』と云われ、朝日新聞記者の方の差し出す携帯画面に現れたのは、紛れもなく私のつぶやきでした。『そ、それはですね、わたくしのですよ、ええ、本物です。』あれから早い…
02-22 19:41

パシュートはオランダ戦で体力を温存できたのが吉と出れば良いんだけどね。ロシアはポーランド戦でかなり脚を使ったっぽいし。
02-22 23:56

02/23/2014 04:04 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/21のツイートまとめ

takatsukat

@daito888 いやあ、真央ちゃん良かったよねえ。出場選手中、最高難度のプログラムを攻めきってやり遂げたもんなあ。素晴らしい。
02-21 21:39

@daito888 で、うん、言ったこと全部読んだけど、やっぱ森は死んでいいと思います。
02-21 21:41

@daito888 森の言葉からは選手に対する敬意が全く感じられないからね。マスコミが言葉を切り取って悪意を持って強調してるとか言う奴がいるけど、全文読んでもっとアタマに来ましたわ。まあクズ。何十年前から変わってないんだこのバカはっつー話ですよ。
02-21 22:37

02/22/2014 04:03 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/20のツイートまとめ

takatsukat

なんだこの車両空いてるなあと思ったら、すっげー量のゲロ。
02-20 22:08

こうなったら真央ちゃんは思いっきりやって、最終組まで全部喰ってしまうようなパフォーマンスをしてほしい。伝説を見たい。
02-20 22:23

02/21/2014 04:04 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/19のツイートまとめ

takatsukat

家から出られない…。Googleが提供している情報では、大月から北の方面では車が動いていないように見えるんですよ。復旧に手間取っている地区があるのかもしれないですね。@jyu_saeki @daito888 @kabumatome
02-19 07:05

RT @kokirikoo: この方は、確か #nhk http://t.co/q8azxeXRvp
02-19 22:19

02/20/2014 04:04 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/14のツイートまとめ

takatsukat

電車に乗っちゃいましたよ。そして外は細かい雪が降り注いでおります。あとは早めに帰りたいけど帰れるのかどうか。
02-14 07:07

京王線は瀕死状態?ということでいつもより早めに帰ってきて正解でした。にしても、この雪の中、家の近くにある長く急な坂道をノーマルタイヤで登ろうとして動けなくなり道の真中で立ち往生、渋滞の原因となった軽自動車の運転手には100回死ねと言いたい。
02-14 22:43

ノーマルタイヤのままあんな坂の途中で動けなくなったってことは、あの後諦めて車を置きっぱなしにしたと思うんだよなあ。しかも今回の雪質からするとバリバリに路面が凍ってしまうし、これからみぞれ→雨になるとしてもそんなに雪は溶けないだろうし。あれ本当にどうすんだ?
02-14 22:52

RT @nobby_k: 京王線新宿駅、只今入場規制中で大混雑! http://t.co/2SlBw7GkkM
02-14 22:56

今の新宿駅の様子を見て、今回は本当に会心の最善手を指せたと思いました。
02-14 23:00

自分が住んでいるところでは0時に降水量6mmの雪が、3時に13mmのみぞれが降るらしいんですが、たぶんこんな経験これから先そうはないと思うんだよなあ。
02-14 23:15

02/15/2014 04:20 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/13のツイートまとめ

takatsukat

@daito888 あ、そうなんですね。自分は会社の同僚と2チーム作って出てました。府中駅伝は3年ぶりの3回め。毎年恐ろしくレベルが高くて、見事なまでにポッキリと心を折ってくれる大会です。
02-13 01:57

ロシア女子選手の美しさに目を奪われてならないんですが、そこで忘れてはならないのがこのリュドミーラママですよ。http://t.co/wU3hK0vSqj
02-13 02:01

明日は会社には来れるけど帰れないかもしれないという、いやこの予報だと帰れないな。ということでどうすっかなあ。
02-13 20:41

@daito888 東京の市町村でそれぞれチームを組んでやる駅伝があるんですが、それの選考のひとつですかね。なんか次元が違いすぎますわ。
02-13 20:45

02/14/2014 04:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/11のツイートまとめ

takatsukat

@KoDAMABOOTLEG いやあ、モイさん本当に凄いよ。最下位フルハムの監督から「ちゃんと守っておけば、いくらクロスを上げられても怖くないんだけど」とか普通に言われちゃうんだから。オレなら泣くね。
02-11 00:20

風呂に入るタイミングを完全に逸した。製氷があるのを忘れてた。明日朝早いのに寝られないじゃんよ(逆ギレ)
02-11 00:31

スケートはトップとの差を示す線を表示しなくなったな。及川の時、明らかに線を超えてたのに2位だったもんなあ。
02-11 00:53

オランダ123て。長島後半バテたな。
02-11 01:08

えー1位2位入れ替えって。
02-11 01:10

駅伝開催中。いやあ、しばれるねえ。 http://t.co/nD6WYi8vj0
02-11 12:11

府中駅伝名物のつづら折り。これが地味にキツいんだな。 http://t.co/8fyeOl7g3L
02-11 12:27

02/12/2014 04:02 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]