01 «  12345678910111213141516171819202122232425262728 » 03
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

02/10のツイートまとめ

takatsukat

フィギュア団体、この時点でアメリカと4点差で、アイスダンスでアメリカを上回れないことがほぼ確実ってことはメダルは無理なのか。この種目って予選の時の成績の比重が重すぎるよな。
02-10 00:59

明日は駅伝。走路が凍らないといいけど、大雪明け、河川敷、北風、気温4℃の組み合わせでそれを望むのは無理ってもん。
02-10 20:16

INACは前田でまだ勝ってしまうようだったら次はモイさんということでよろしいんか?
02-10 23:52

スピードスケート500でメダルは行けそうですな。あとは高梨と羽生と真央ちゃんとノルディック複合個人かなあ。もっと取れそうだったけど、なーんか雰囲気が重いような気が。
02-10 23:56

02/11/2014 04:02 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/09のツイートまとめ

takatsukat

RT @siz33: 中央本線・藤野駅ホームの雪ががが#中央線 #中央本線 http://t.co/iUIwqpJDtO
02-09 00:13

藤野でこれだとウチの実家は…。
02-09 00:14

フィギュアのペアだかアイスダンスだかで思い出すのは、スピンの時に二人が近づきすぎて男性のシューズのエッジが女性の顔に…っていう映像。初めて見た時はさすがに震えた。
02-09 00:56

できた。ガチムチ雪だるま。やべえ、超楽しい。 http://t.co/XqLxCeJl8b
02-09 11:25

こりゃ作る場所を間違えたな。 http://t.co/NE3DYlcCUd
02-09 11:30

都知事選投票終了。白票を投じてまいりました。
02-09 13:47

舛添ねえ。東京オリンピックの時には違う人が知事をやってるだろうし、そうなることを願っています。どうせこれから色んなことが表沙汰になるんだろうし。
02-09 23:48

02/10/2014 04:02 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/08のツイートまとめ

takatsukat

東京で地吹雪とか初めて見たよ。
02-08 14:47

10分で引き上げました。 http://t.co/N1GlGEJAjV
02-08 14:48

いやまあでも作ったのがサムゴーさんでなくても、曲自体は高い評価を受けてるってことで良いんだよね。だったらもう、新垣さん素晴らしい曲をありがとう!でいいじゃんね。http://t.co/NCUGQ43aZJ
02-08 21:10

だけどサムゴーさんとか言っちゃうと本物の方に失礼になっちゃうなあ。http://t.co/mqI3gU4WYU
02-08 21:20

02/09/2014 04:03 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/07のツイートまとめ

takatsukat

いやあ、ソチもあれだけどやっぱ佐村河内だな。NHKスペシャルのあの姿を見て、胡散臭いと思いながらもそういう人なんだなと思って終わったことが悔しい。
02-07 20:57

そして今、園子温が猛烈な勢いで脚本を書いていることは想像に難くない。
02-07 20:59

02/08/2014 04:03 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/06のツイートまとめ

takatsukat

明日の朝が-6℃で明後日が-4℃てなんだこりゃ。住んでるのは一応東京都なんですが。
02-06 00:13

02/07/2014 04:03 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

02/03のツイートまとめ

takatsukat

ハーフマラソンから一夜明けて足の裏が痛い。走り始めて7年くらいになるけどこんなことは初めてのこと。土踏まずにマメとかできたし。たぶんフォームがメチャクチャ崩れてるんだろうなと。ペースがあがらなかったのは心肺機能云々でなくて効率の良い脚の運びになっていないからじゃないかと。
02-03 09:51

フォームを修正する方法は負荷の高いインターバル走とかペース走をすることで、超苦しい→苦しくない走りに自然となる→矯正、これしかないような気が。あとは体重だなあ。70kg以上あってハーフとかフルとか自分でもよく膝壊さないよなあとか思うし。
02-03 10:20

高幡不動駅前に来たついでに不動尊の豆まきを観ようかと思って並んでみる。この行列の長さ、そして入れたところで次の豆まきは2時間後、豆をまくのは安めぐみ、つのだ☆ひろ、ハローキティ他。色々考慮した結果、列から離れました。 http://t.co/J9SWQHcVx6
02-03 13:17

そしてバス車中、後ろに座るお婆ちゃんが豆まきの様子を大声で語っている。山口百恵?もえ?早見優?ああー若かったねえええ。山口もえは見てみたかったかも。しぶや系ウラりんご(うろ覚え)
02-03 13:25

橋下はなにやりたいんだ?意味がわからん。東京だけじゃなくて大阪の知事にも注目して、とか?
02-03 14:59

02/04/2014 04:03 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]