12 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

01/12のツイートまとめ

takatsukat

@KoDAMABOOTLEG うん、猪瀬がやらかしたことが可愛く見えるレベルっスからね。本当に選択肢がない。東が不出馬ってことだけど、出たら通ってたんじゃないですかね。
01-12 09:06

今日の千駄ヶ谷駅の混み具合はひでえ。高校バレーに大学ラグビー。国立競技場を直す前にまず駅を何とかしてほしいわ。
01-12 12:21

金曜にインターバルトレーニングをやって調子が良かったもんで中一日の今日も同じメニューをこなそうと頑張ってみたけど無理。予想以上に疲れが残ってました。この手の練習は最低でも中二日は空けないとまともにできないですね。
01-12 14:32

なんでこんなに頑張ってるかというと今度の日曜日に駅伝があるから。あと正月にだらだらし過ぎていつもの体重より3kgばかり重くなってしまったから。原因はわかってるんです。とりあえずミカンの箱買いは社会保険制度的な見地から法律で規制した方が良いと思うのですよ。
01-12 14:45

@jyu_saeki 自分の場合、腰と腿に疲れが残るんですよねえ。大学生、高校生に混ざって一人、ゼエハア悶えながらインターバルトレーニングをする38歳♂。
01-12 14:49

01/13/2014 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/11のツイートまとめ

takatsukat

いやー今日のタモリ倶楽部は楽しいなあ(地図大好き)
01-11 00:44

RT @ningendojo: いつか消えると思って人間道場のデータをサーバーから落としてみた。まあとにかく意味がわからん。 http://t.co/nnAOlp419n
01-11 00:48

もしかしたら地上波であかりんを見たの初めてかもしれん。元ももクロっても今の雰囲気はあの5人と全然違うもんなあ。アイドルを離れて正解だったよな、やっぱ。
01-11 01:15

都知事選、マジで誰に投票すれば良いんだよ。誰が当選したところで五輪まで持たないのが見え見えじゃんよ。
01-11 16:37

01/12/2014 03:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/06のツイートまとめ

takatsukat

本日初詣に行ってきまして引いたおみくじは凶。2年連続。うん、だからどうしろと。
01-06 17:25

京王プラットガールさんは髪の毛ショートの方が似合うと思うんだけど、短くしたら短くしたで永井真理子に似そうだなあとか、んで永井真理子で画像検索したらあんまり似てないかも。記憶っていい加減なもんですね。あと永井真理子、眉毛太い。
01-06 17:35

01/07/2014 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/05のツイートまとめ

takatsukat

録画していた笑ってはいけない地球防衛軍の視聴終了。田中のDVDは今までのシリーズの中でも有数の出来だったように思いますよ。
01-05 00:46

01/06/2014 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/04のツイートまとめ

takatsukat

日本記念日協会っていう組織があって何月何日をなにそれの日にするということを審査、登録するのに10万だと。もう一つ日本記念日評議会ってのもあってこちらも手続きに10万。ただし登録されても法的に何かを保証されるということはない。なんか腑に落ちないというか腹が立つのはオレだけですかね?
01-04 01:02

01/05/2014 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/03のツイートまとめ

takatsukat

トップにいながら区間記録を超えるペースで走るのってすごく勇気がいると思うんだよね。
01-03 08:49

今年はシード権すら危ないんじゃないかと言われていた早稲田がどの区間も安定して良いんだよなあ。
01-03 09:44

これ実質LINEのCMだよなあ。
01-03 10:20

東洋強かったなあ。んで今日瀬古はなんかしゃべったっけ?
01-03 13:56

なんというお仕事インタビュー。
01-03 14:02

01/04/2014 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/02のツイートまとめ

takatsukat

さあ箱根駅伝だ。
01-02 07:03

序盤でどこかが飛び出して垂れそうな展開になっても、日大キトニーが山を上るから結局最後まで目を離せないという。安定の無敵コンテンツ。
01-02 07:53

うわあ1区早いな。ついていってもいかなくても地獄。
01-02 08:02

大迫はチームから離れて練習してきた選手だから、ある意味エゴがきく1区は適当な区間配置、というかここしかエントリーできなかったんじゃないですかね。箱根に対する意識が早稲田の他のメンバーと違ってみて取れたし。
01-02 08:25

駒澤、東洋、日体の3強はやっぱうまいこと合わせてくるなあ。
01-02 08:46

うわあ、1区でここまでバラけちゃったかあ。
01-02 09:01

山梨終戦か…。アキレス腱か、疲労骨折か。
01-02 09:37

オムちゃんは走り始めた時から右脚をチラチラ見てたんだよなあ。それを見る限り、練習の時にも何らかの兆候が出てたと思うんだけど、言わなかったのか、言えなかったのか。山梨には中村っていう教訓があるのに何故。
01-02 09:42

通過タイムを見ると早稲田が良さげなんだよなあ。いよいよ瀬古がはしゃぎはじめるぞ。
01-02 09:59

実家@山梨は強風が吹き荒れております。ということは箱根も相当風が吹いているのではないかと。去年のことを考えると山に服部が控える日体大が有利かな。
01-02 10:09

01/03/2014 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

01/01のツイートまとめ

takatsukat

あけましておめでとうございます。元旦朝っぱらからロードレースに出るのに、うっかりテレ東にチャンネルを合わせてしまってこの時間。やば。
01-01 01:57

元旦マラソン終了。4kmを12分42秒。アップのときからまったく体が動かないことに気がついてたけど、ちょいと時間がかかりすぎました。3週間後の駅伝までには調子を戻さないとなあ。
01-01 13:20

ボクシングに気を取られていたのですっかり忘れていました。いやー思い出すなあ。なんだかんだ言われながら能念ちゃんの強心臓ぶりは女優さんの中でも最強クラスだと思うのです。http://t.co/1atkVW2qZo
01-01 21:26

01/02/2014 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/31のツイートまとめ

takatsukat

@KoDAMABOOTLEG 美味しんぼの京極さん?
12-31 13:47

綾瀬はるかのマイペースぶりがすげえ。
12-31 20:29

水樹奈々って歌が上手い声優さんってよりも、歌手が人気声優になったってのが正しい言い方っぽいんですかね。wikipediaには今年も色々学ばせていただきました。
12-31 20:38

井岡のは5ラウンドあたりで終わりそうだなあ。
12-31 20:48

あれ、ももクロ終わってもまだ井岡続いてる?
12-31 21:11

これ、チャレンジャーは井岡の右見えてないだろ。
12-31 21:14

井岡は仕留めないとなあ。そしてテレ東に移動。三浦のパンチ力すげえ。けどその三浦に「殺されると思った」と言わせた内山ってなんなん。
12-31 21:36

三浦vsハルドンはなんだこれ。エドモンド本田対ザンギエフみたいな小技クソ喰らえなしばき合い。
12-31 21:48

レフェリーひでえ。ハルドンを殺したいんか?
12-31 22:09

内山vs金子はさっきの試合と違って侍の斬り合いみたいな感じ。しかし内山のパンチの切れ味、音は凄いな。
12-31 22:46

01/01/2014 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]