11 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

12/12のツイートまとめ

takatsukat

RT @MTH_OFFICIAL: 先日の予襲復讐ツアー@宇都宮に、[岩下の新生姜]岩下社長がライブに来てくれた際の感想ツイートがあまりにも素敵だったので下記サイトにてまとめてみました。記事をまとめながらつい目がウルウル…ぜひご覧あれ!http://t.co/BblgNuh0
12-12 21:45

12/13/2013 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/08のツイートまとめ

takatsukat

昨日のJといい、今日のJT杯そしてJの昇格試合2つといい、冬のスポーツは熱くて堪らんスね。鳥取なあ…。両親の実家が鳥取なもんで気にはしていたんだけどさ。甲府を見習って頑張れとしか言えねえ。
12-08 16:22

RT @football_pr_com: 【画像】ガイナーレ鳥取のビッグクラブ並みの練習環境 http://t.co/hqzv4z3gGy #gainare http://t.co/KCXoND7EcC
12-08 17:28

12/09/2013 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

競馬 ジュベナイルF 予想

基本的に2歳戦は買わないんですが、妙に調子が良いのと収支に余裕があるので、ちょいとばかり運試しをしてみようかなと。 伏兵どころで気になっていたのはマジックタイムとクリスマス。ですが揃って前走から体重が10kg以上変動したのでなし。 そうすると残るのはレーヴ、ハープ、マーブル、アキコとまあつまらない感じなんですが、ここらへんで普通に決まると思うんですよね。 あとは馬連にするか三連複にするか、それはオッズを見てからにしようかなと。

12/08/2013 15:22 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

12/07のツイートまとめ

takatsukat

第4ポットから第2ポットに移るのはイタリアかオランダかイングランドでひとつお願いします。で、ブラジルと同じ組になった日にゃあ、これはもう。
12-07 01:19

なんでこんな変なフォントを使うんだろうかな。
12-07 01:29

このダンスの何がすごいんだかようわからんのですが
12-07 01:41

肝心の抽選前に寝落ちしてもうた。男女2人が歌っているところまでは覚えてるんだけど。
12-07 09:24

12/08/2013 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

競馬 ジャパンカップダート 予想

エリ女杯、マイルCSとやや難解なところを連チャンで当てたので、秋の収支はプラスが確定。あとはどこまでプラスを増やせるかということで。 今回はホッコーさんが連を外すことは無いと見て馬連の軸に。ヒモはワンダーアキュート、ベルシャザール、ブライトライン、そして個人的には調教の動きがよく見えたニホンピロアワーズへ。 ホッコーの馬主さんがこのレースを前に亡くなって、JCダートが追悼戦になっているってのもホッコーさんを応援するひとつの理由だったりします。

12/01/2013 15:15 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

11/30のツイートまとめ

takatsukat

立川、多摩サブカルの聖地として名高いフロム中武。マジでアタマがおかしいけど大好物です。 http://t.co/Ugwlf4WQ77
11-30 15:07

12/01/2013 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]