10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

11/04のツイートまとめ

takatsukat

来年3月のプロ棋士との対局ソフトを決める将棋電王トーナメントはponanzaが優勝。これはある程度予想していたけど、まさかBonanzaが5位決定戦にも行けなかったとは。
11-04 21:12

コンピューター将棋の革命者Bonanzaが出てきてこそ今度の電王戦はカタチになったと思うんですが、これも勝負、しょうがない。来年さらに進化したNewボナが出てきて、いわゆるBonanzaチルドレンをメッタ斬りにする、そんな展開を希望しております。
11-04 21:23

電王戦出場ソフトのうち、ポナは置いとくとして、YSSはAI将棋として商品化されているのでソフト会社は喜んでいるでしょうね。習甦は菅井と対局、居飛車党としては振り飛車にCPUがどう対応するのか見もの。人間側を応援してますが、習甦が新定跡を作りそうな気もするのでちょいと楽しみ。
11-04 21:33

妖精一丸さんのツツカナはどこかが金を出してあげても良いような気がするんだよなあ。プロ棋士がこぞって言う指し手が綺麗っていう評価はこれ以上ない褒め言葉。そしてやねうら王は遅れて来た怪物らしいですね。ハゲシンさんとの対局が盛り上がりそう。http://t.co/0uScd5OZ9S
11-04 21:39

11/05/2013 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]