07 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/11のツイートまとめ

takatsukat

@jyu_saeki いいなあ、今年はチケット取りそびれちゃいました。余裕だろうと思って油断してました。
08-11 18:37

@momowgp 丁度お隣でやっていた「2013 World Championship for Marching Show Bands」湘南台は2位だったようです。
08-11 19:56

今日は朝から千駄ヶ谷に行って将棋、新宿に行って本を買って夕方帰るってな予定を立てていたんですが、起きたのが10時半くらい。昼過ぎに新宿に行ってそのまま帰ってきたのが大正解だったようで、家に着いた直後に京王線が不通に。今も京王線は止まったままだし、運が良かったとしか言いようがない。
08-11 20:06

@jyu_saeki YouTubeでその様子をさっき見ました。ありゃホームですね。本当はももクロ出ても出なくても2日目は行きたいなあとか思ってたんですけどね。PSBさんやアースさんとか見たかったんで。んで余裕っツラかましすぎて、ミスチルが出ることを忘れていたという・・・。
08-11 22:35

08/12/2013 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]