04 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/04のツイートまとめ

takatsukat

ただいま山梨のフルーツ公園にてマスつかみの列に並んでいるところ。自分のひとつ前になんかメンヘラな母親がいて、さらにそのひとつ前のお母さんに質問攻め中。
05-04 12:26

その質問の内容が「おかあさんいくつ?」「どこから来た?」から始まって、「おかあさんいつ結婚した?」「お父さんなんの仕事してんの?」などいよいよプライベートな領域へ。
05-04 12:29

訊かれてもないのに「わたし4回流産したことある」そして「おかあさん背中に犬が憑いてるよ」。すげえ。全身くすんだピンク。この手の格好した女の人ってネジ頭がぶっ飛んでる率が若干高めのような気がするんですが、気のせいでしょうか?
05-04 12:34

05/05/2013 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]