08 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 スプリンターズS 予想

台風が近づいてはいるものの、なんとか天気は持ちそう。逃げ・先行馬が残れる馬場ということで、迷いながらもパドトロワを軸でいきます。ヒモはカレンチャン、香港馬リトルブリッジ、陣営がえらい強気のドリームバレンチノで、これを馬連で適当に散らします。この緒戦が取れれば年末の決算を待たずに黒字が決定するんだけどなあ。

09/30/2012 15:28 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

奈良井宿


これまた十何年ぶりの木曽。伊那に住んでいた当時は、恐ろしく細い権兵衛街道をマニュアルの軽自動車で神経をすり減らしながら越えてたんですが、今は道が整備されて伊那インターから35分で来れるとか。

09/16/2012 13:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

かんてんパパガーデン


当初予定していた木曽駒ヶ岳ロープウェーは激混み2時間待ちのため断念。代わりに来てみたかんてんパパガーデンの施設の充実ぶりといったら。自分が伊那に住んでいたときは何にもなかったもんなあ。

09/16/2012 11:19 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

朝市


6時過ぎに起きて朝市へ。

09/16/2012 07:10 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

ヘブンスそのはら


ナイトツアー。何にも映ってない写真を貼っ付けてますが、肉眼では満天の星を見ることができましたよ。まさにプラネタリウム。天の川なんて初めて見たス。

09/16/2012 06:45 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

コスモスガーデン


治部坂高原です。100万本のコスモス。これはなかなか良いです。

09/15/2012 15:30 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

諏訪湖


サービスエリアでひと休み。12年ぶりの諏訪湖です。最初の就職先の担当エリア。ここら辺を車で飛び回ってました。

09/15/2012 15:07 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

恒例の秋旅行


まずはぶどう狩り。いろんな種類を食べ比べて、一番旨かったのはニューヨークマスカット。あめ玉みたいな甘さ。

09/15/2012 12:04 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/09のツイートまとめ

takatsukat

カムイの同僚ペレスのラップペースがなんかすげーんですけど。というか同じマシンのはずなのにカムイはやっぱ持ってないのか・・・。
09-09 22:04

ペレスなにこれ、なんつー直線の伸び。
09-09 22:09

わあ!ペレスさん!なんだこれ!直線のスピードの違いだけでアロンソぶち抜くか!このままハミまで行っちゃえ!
09-09 22:14

おお、ハミとペレスは一周1秒差、んー抜くまでは難しいか・・・
09-09 22:16

09/10/2012 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

09/02のツイートまとめ

takatsukat

カムイは持ってんだか持ってないんだかよくわからないなあ。ただこのままだと右京コースまっしぐらなような気がする。
09-02 21:08

今日のカムイさん、予選2位のポジションながらスタート前に煙吐く→ひやひやさせながらでもスタート→ダントツで出遅れる→後ろから車をぶつけられる→最後尾。あーあ。
09-02 21:17

カムイ、スローパンクチャーでアウトとかえーー…。
09-02 21:24

それでもタイヤを直せば鬼のように速いとか、いや今日はオーバーテイクショーを見たいわけじゃなかったんだけどカムイさん…。
09-02 21:28

09/03/2012 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]