07 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/20のツイートまとめ

takatsukat

@daito888 強めの通り雨って感じでした。にしても一夜明けての疲労感がパねえです。どんだけ寝ても目を閉じたら寝れてしまう。
08-20 10:09

RT @ho4not: サマソニ。ラスヴェガスというコア系のバンドで「ヘビーメタルコルセット祭り」という厳ついTシャツを着た男性。がんがんモッシュしていた。で、次がももクロだから立ち去るかと思いきや、演奏が終わった途端に赤色の改造サイリウムを4本取り出した。モノノフだった……。
08-20 12:09

RT @yumyuyumyum: ラスベガス待機してる時にももクロファンと思しきロリータファッションの中学生くらいの女の子が隣にいて、モッシュ始まったらこの子死ぬんじゃないかって心配してたんだけど、始まった瞬間に膝蹴りみたいな態勢で飛び込んでそのまま流されて見事に柵前確保 ...
08-20 15:33

@daito888 8時間耐久ロードレース明けでもここまでならなかったのに、サマソニでなんでこんなに疲れてるんだろと思って考えたら、うん、仮眠を挟んで24時間近く動きっぱなしでしたよ。
08-20 16:40

08/21/2012 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]