06 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

あと30分


涼しくて良い感じです。10kmを前半は60分、後半は70分くらいで行ければ。周回数のカウントはチップで計測、そしてモニターでリアルタイムの確認が可能。素晴らしい。

07/08/2012 07:31 COMMENT(0)TRACKBACK(1)top↑

8時間走ってまいります

今日はこれから所沢にて8時間耐久レースというやつに出てきます。朝8時スタートで一周3km強のコースを何周できるかというこのレース、これに今から5年前に1回参加していて、この時の記録が52km。それから色々と経験を積んだし、レースに向けての準備も全然違うし、そして今日は走るのには絶好の曇天。せめて65km以上は行きたいけどどうだろうなあ。

07/08/2012 06:17 COMMENT(0)TRACKBACK(1)top↑

07/07のツイートまとめ

takatsukat

電車の中でヲタと見られる6人が「ターンAはツボった」とかほかなんかのセリフを大声で喚きながら大盛り上がりなんですが、なんだろうこの社会協調性の無さ。
07-07 20:33

07/08/2012 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]