06 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

07/07のツイートまとめ

takatsukat

電車の中でヲタと見られる6人が「ターンAはツボった」とかほかなんかのセリフを大声で喚きながら大盛り上がりなんですが、なんだろうこの社会協調性の無さ。
07-07 20:33

07/08/2012 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/02のツイートまとめ

takatsukat

バスケ最終予選、寝過ごして後半から観戦。リバウンドがなあ。ターンオーバーの数の差からして本来負ける試合じゃないけど、ただもうそのリバウンドの差だけですね。
07-02 02:13

07/03/2012 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

07/01のツイートまとめ

takatsukat

@jyu_saeki お、バスケ見てましたか。韓国シュート入らない→日本決める→韓国入らない→日本イージー決める→韓国イージー外す→日本フリーで決める→韓国フリーだけど焦って外す、の繰り返し。高校生対中学生みたいな試合ですね。
07-01 00:53

さあ面白くなってきました。荒れたら荒れたで、インサイドからコツコツ点を積み上げていけば良し。
07-01 01:12

@jyu_saeki 韓国はオリンピック逃したってのに、あのあっさり感はなんなんですかね。悔しさが微塵も感じられなかったのが意外というか。
07-01 01:44

甲府-岐阜はスコアレスドロー。19位と分けるか・・・。甲府の試合を久しぶりに見たけど、なんだあの縦ポンぶり。繋いで崩すとかその発想はどこに消えた?
07-01 20:07

07/02/2012 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

06/30のツイートまとめ

takatsukat

@masason ファーストサーバの件について見解をいただきたいんですが。孫さんは今回のデータ誤消去と情報漏洩の件、そして被害者に対する損害賠償についてどうお考えですか?
06-30 23:18

07/01/2012 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]