04 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 日本ダービー 予想

取り急ぎ、東京競馬場よりダービーの予想をば。人の数がすんごいことになってます。軸はゴールドシップ、ヒモはフェノーメノとヒストリカル。これを馬連で。

05/27/2012 15:31 COMMENT(0)TRACKBACK(1)top↑

05/26のツイートまとめ

takatsukat

@niwayamayuki 「庭山由紀」でググると、なんだ、単なる構ってちゃんですか。実名晒してこのバカ発言。こんな人間に票を投じた奴がいるってことに驚きですわ。
05-26 12:55

うん、もっと言うと、この庭山さんって前阿久根市長の竹原と同じ香ばしさを醸しだしてるよね。@niwayamayuki 献血の車が止まっているけど、放射能汚染地域に住む人の血って、ほしいですか?
05-26 13:06

05/27/2012 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]