03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 皐月賞 予想

今日は情報処理試験で東京の外れ八王子のさらに外れにある工学院大学に来ておりますよ。遠すぎるよ、ホント。 この情報処理試験の日に行われるG1レースとはなぜか相性がよくて、今回もさくっと当てられたら嬉しいんですが。 なにげに混線模様でしかも土曜日は一日中雨。今日馬場コンディションが多少回復するとはいえ、ここら辺は十分に考える必要があるでしょうね。 ということで今回軸に据えるのはコスモオオゾラ。馬場の悪化は実績からもその陣営も大歓迎。勝ちきれるかどうかまではわかりませんが、3着までだったらあるでしょうね。 これをワイドの軸にして、ワールドエース、ゴールドシップ、グランデッツアを買います。外差しがきいているようだし、4枠より内の馬はちょっと買いづらいですね。

04/15/2012 09:50 COMMENT(0)TRACKBACK(1)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]