11 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 ジャパンカップダート 予想

ジャパンカップはブエナビスタから流していましたが、トーセンは調教がイマイチとかいうことだったので買わず。ただまあこの分だと、有馬記念はブエナ、トーセン、オルフェの三つ巴にアーネストリーが絡めるかどうかっていう感じでしょうかね。 今日のJCダートはどこからどう見てもトランセンドとエスポワールシチーの一騎討ち。でもこの馬連の組み合わせで2倍そこそことか買えるわきゃない。なので3番手に何が来るかを予想してワイド勝負で良いかなと。 選んだのは牝馬ミラクルレジェンド。ダート路線に切り替わってから連戦連勝ってのもありますが、前走の勝ちっぷりが見事。2強に割って入る可能性があるとすればこの馬かなと。今回はトランセンドとミラクルのワイド一点で行きます。

12/04/2011 10:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]