05 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 安田記念 予想

春の東京開催も今週と来週で終わり。G1は安田記念が最後ということで観に行きたかったんですが、仕事で叶わずです。 さて予想。牝馬相手のマイル戦は無敗、でも混合戦で負けているアパパネの取捨が一番難しい。でもマイラーとしての資質は超一流、しかもウオッカ以上に東京専用機っぽいような気がするので、まず2着以内は固いだろうなと。 ヒモはストロングリターン、ビューティーフラッシュ、リディル、シルクアーネスト。オッズを見ながら馬連かワイドで振り分けます。 シルポートも魅力的なんですが、今の東京で逃げ切るのはちょっと難しいかなあ。

06/05/2011 14:09 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]