04 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

AKB総選挙の投票権を持っていたとしたら

まあそもそも「Everyday、カチューシャ」を買ってないし、でこの曲ってなんか古くさくね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000002-dal-ent

メディアへの露出度と順位がそれほど一致していないのが面白いですね。板野友美なんて雑誌やCMにバンバン出ているのに現在8位。過剰な整形が噂されていたりとかしているのが響いてるんですかね。あと、いいともに出ている秋元才加が23位。オッサンの家から出てきたところを週刊誌で報じられて一時的にキャプテンから外されていたみたいですが、基本お咎めなしの裁定にファンが嫌気をさしたとかそういうことですか。まあ過去プリクラの流出とかでAKBを離れざるを得なかったメンバーとかもいたりして、それと賞罰の整合性が合わないですもんね。

個人的に気になっているのが石田晴香という子の順位。いや別に好きとかではないんですが、去年のジャンケン大会前後の様子を収めたVTRがあって、そこでこの石田っていう子が、自分に密着しているカメラマンに悪態をつきまくったりしている一部始終を見てしまったもんで。あとは松井珠理奈。テレビ東京の深夜のドラマで準主役級の役をもらっているのにこれかあ。

さて、投票権を持っていたら誰に投票するかですが、自分は指原莉乃だろうなあ。誰が相手でも物怖じせず、きちんと順序立てて話をしたりとかしている様子を見るとアタマも良さそうだし。AKBの中で最後まで生き残るのって結局この子なんじゃないかなあと。

05/27/2011 01:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]