03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

東京タワー


子供たちと来てます。先っぽはまだ曲がったままなんですね。

04/30/2011 13:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

近未来テクノポップアイドルが歩んできたド演歌人生に泣けた

男35歳、Perfumeにハマってしまったことを正直に告白いたします。って、この動画を見てしまったら応援したくなるってばよ。是非とも1から順番に見てみてください。

1.道夏大陸 Perfume 編 1/2 ~20分でわかるPerfume

2.道夏大陸 Perfume 編 2/2 ~20分でわかるPerfume

雌伏のときを耐えて、やっと蕾をつけて、ドデカい花をパーッと咲かせたっていうその過程がホント見事。これぞジャパニーズ・ドリームの体現者だと思うワケであります。

3.掟ポルシェ ストリーミング放送(2006年8月頃)

4.アルバム発売記念ミニライブ(2006年8月2日)

5.武蔵野美術大学 芸術祭(2006年10月28日)
http://www.youtube.com/watch?v=LQqarwpg788

6.恵比寿 LIQUID ROOM(2007年11月8日)

7.Hot Stuff 30th Anniversary(2008年6月21日)

8.たたみ二畳発、東京ドーム行き

9.東京ドーム(2010年11月2日)

いーやー、こんな時期だからこそ見ておきたい、そんな記録映像ですわ。素晴らしい。

04/30/2011 00:27 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/26のツイートまとめ

takatsukat

NHK「もしドラ」。今住んでいるところ近辺が舞台だってんで見てみたけど、んー。間延びしすぎてて、これを10話っていうのはちょっとキツいなあ。原作自体3時間あれば読めるくらいのボリュームだからね。30分、5話くらいのアニメにしたほうが良かったんじゃないかと。
04-26 00:45

もしドラ第2回。組織をマネジメントをするためには、ステークホルダーにヒアリングをして現状やら人間関係やらを把握しておく必要があるってことなんだけど伝わってんのかなこれ→
04-26 23:30

→世渡り上手ってのはすなわち情報収集スキルが高いってことなんだよね。自分の会社の偉いさんとか見ててもそう思うし。
04-26 23:35

04/27/2011 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

競馬 皐月賞 予想

引き続き東京競馬場です。開幕週なので内側からでも普通に伸びますね。ただしキレる脚がなくてもあんまり気にしなくてもよい感じです。でも外目、後方ぶん回しはほぼアウト。 ということで選んだのは、まず軸としてサダムパテック。さすがに2着以内は堅いんじゃねえかなと。ヒモはベルシャザール、ステラロッサ、ダノンミル。馬連で適当に振り分けます。

04/24/2011 15:21 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

皐月賞@東京競馬場


東京競馬場はスカっ晴れです。配慮からか入場時の音楽がないんですね。なんか寂しい感じです。

04/24/2011 13:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/18のツイートまとめ

takatsukat

打ち合わせで新豊洲に行かなきゃならんのに、有楽町線が信号機トラブルでストップ。長引きそうだなあ。振替輸送ったって行く手段が有楽町線しかなさそうだし。
04-18 12:33

北海道で震度7、札幌在住の親戚の安否がわからないっていう夢を見た。最近起床後の日課になっている地震情報の確認をしたら、明け方に十勝地方で地震があったとかで、いやまあ偶然とはいえ気持ち悪いッスよね。
04-18 12:39

04/19/2011 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

パンダーーー!


40分くらいで見れました。竹をバキバキ割ってました。

04/17/2011 14:44 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

パンダ行列


1時間待ちとのこと。暑いッス。

04/17/2011 14:10 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

上野動物園でございます


パンダを見るのにどれくらいの時間がかかるんだろうか。

04/17/2011 13:56 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/12のツイートまとめ

takatsukat

震源千葉県沖かあ。眠れる獅子が目を醒ましちゃったっていう感じですかね。
04-12 09:31

04/13/2011 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]