02 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

アメトーーク 女子プロレス芸人

観客への「女子プロレスを見たことがある人」の問いにパラパラとしか手が挙がらなかったことに驚いた。今女子プロレスってテレビでやってねえもんなあ。まあそんなもんか。

で思ったのは、その女子プロレスを見たことがない人たちって、北斗晶の鬼嫁キャラをどう理解しているんだろうかってことでして、もしかして屈強なプロレスラー夫を尻に敷くカアちゃんくらいにしか思ってないとかなんですかね。現役時代のあの抜群のセルフプロデュース力、そして今ひとつキャラがパッとしなかった佐々木健介という男を見事にひとり立ちさせたプロデューサーとしての手腕はもっと評価されるべき、そのくらいのスーパー母ちゃんなんだけどなあ。

全女の全盛時代と対抗戦のあのヒリヒリ感は今でも全然通用すると思うし、今はそれを動画サイトで見れるしね。今回のアメ~で有名どころのアジャやブル、北斗vs.神取のVTRを流したのは当然として、でも今回一番評価されるべきなのは中西百恵を取り上げたことだと思うんですよね。動きの小気味良さ、技のキレ、そして何よりも怖いもの知らずのその度胸。ある意味アドリブ勝負の金網デスマッチでここまでひょいひょい動けるっていうのがすげえです。

金網デスマッチ 伊藤&中西&高橋VS三田&下田&前川2/2
http://www.youtube.com/watch?v=M9b5mjbosPI&feature=related

03/11/2011 02:16 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]