12 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 02
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

わあ

全然更新できてねえでやんの。

ここ最近大きく変わったことはないんですが、とりあえずこの前の日曜日に会社の同僚と渋谷区の駅伝大会に出てきました。スタートは8時20分、この日の朝の気温は氷点下。まあ走っているうちに体があったまって最後は汗だくになるだろうと、ノースリーブにアームウォーマー、下はハーフタイツで走り始めたら1km行かないうちに下半身の感覚がまったくなくなって、脚が上がっているのかわからない状態に。

こんなことになるのははじめてで正直焦りました。区間2.9kmを10分台が目標だったのに、このままだと腰が砕けけて転倒するんじゃないかとか、完走すらヤバいかもとか思ったりとかして、記録を狙うとかそれどころじゃないし。なんとかゴールまで辿りつけたのはできたのは良いんですが、結局11分20秒とかそれくらいのタイム。たぶん中位くらいの区間順位でしょうね。暑さにはまったくダメ、でも寒さには自信があったんだけどなあ。

次回の出場大会は2月初旬の守谷ハーフマラソンの予定。今回こんなことになっちゃったし、さあどんな格好で走れば良いんだろうかなあ。で、忘れないうちにつくばマラソンの時のことも書かないと。もう2ヶ月も前のことだけど。

01/18/2011 02:39 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]