05 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

杉山と金子は筆を折れ

いやあ勝ったあ。勝ったなあ。ロスタイムのまあ長いこと。こんなに長いロスタイムは2002年のロシア戦以来ですよ。2chは落ちるし、NHK試合放送最後のダイジェストはバグるし、しかしなんだあのカウンターは。

試合そのものは誰か飛び抜けて活躍していたわけじゃないけど、長友、大久保、阿部、長谷部、中澤、岡田監督に6.5をあげても良いんじゃないですかね。点を入れたけど本田は6.0かなあ。前を向いてこそ、前にスペースがあってこそって感じだし、やっぱ脚の遅さがなあ。こればかりはどうにもならないからなあ。釣男は5.5。サッカーIQ低すぎるってばよ。

まあ今は勝ったことを喜びましょう。そしてセルジオよ、うだうだ言わず今日は誉めろよな。カメルーンが不甲斐無さすぎたとか、ンな評論はもう飽きたぞ。

06/15/2010 01:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

そして後半へ

日本リード。良い展開ですね。強化試合と比べてかなりペースを抑えて入ったように思うので、DF陣の体力はまだ大丈夫でしょうね。

ただ抑えていたのはカメルーンも一緒っぽい。どこかで一気にギアを上げてくると思うので、そこを凌いで、あとはどこかで入るであろう森本がカウンターから追加点をズドン!と。

ここで勝たずにどこで勝つよ?おお??

06/15/2010 00:02 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]