05 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

まあこれで行くっきゃないっしょ

ジンバブエとの練習試合、30分3本共に0-0。対カメルーンでの先発組を3本のうちどこかで試すということで、それだと1本目が先発としか考えられない。本田の1トップ。MF登録されている選手が一番前とか代表戦では今まで見たことがないんですが、こういうケースって他にもあったっけ?それもこれも岡崎をはじめとする他のFW陣があまりにも不甲斐ないからなんだけど、まあ大久保は左サイドで生き生きとしてるし、右の松井もそれなりに期待できそう。結局前を向けなさげな本田にボールを当てて、走りこんできた両サイドに本田が球をさばくっていう、もう正直言ってこれしか方法がないかもね。

あとは日本のウイークポイントCBの釣、中澤をどこまで阿部がカバーできるか。バランスを考えずにスルスル前に行ってしまう釣は、カメルーン戦については守備9:攻撃1くらいの意識で試合に臨んでもらいたい。日本が勝つためには先制点が必須。逆に先制点を取られるとズルズルと2失点、3失点とやられるかも。日本は3敗濃厚とか言われていて、確かにここ最近の様子を見る限りそれに対して反論はできないけど、まあ今は日本もカメルーンもお互いグダグダ同士だし、日本が2-0で勝つってのも夢じゃないような気がします。どうよ?

06/11/2010 02:22 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]