03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 桜花賞 予想

G1レース5連勝をかけた高松宮記念の馬連勝負が1着3着に終わり、んー、2着ビービーガルダンなあ、アンカツ。買えないことはなかったけど、もうちょっと実績面を見ておけば良かったかなあと。

さて桜花賞でございますが、アパパネが前走あっさり勝っていればそんなに難しく考えることもなかったんだろうけど、負けちゃったからねえ。しかも阪神は雨予報が出ているみたいだし。

あと桜花賞のレース展開についても、先行から追込まで傾向らしいものが見当たらないということで、ただ昨日の阪神の様子を見る限り前が止まらないように思います。あと参考にできるのはローテーションくらいですか。

有力どころのアプリコットフィズはちょっと間隔が開きすぎているように思うし、輸送があるのがどうも気になってですね。

ということで、選んだのはチューリップ賞上位のアパパネ、ショウリュウムーン、エイシンリターンズ、そして前走は乗りかたを試しただけのような気がするシンメイフジの4頭。馬連ボックスで損のないような買い方をば。

04/11/2010 12:38 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/09のツイートまとめ

takatsukat

業務の忙しさに加えて2件の歓迎会が入ったりなんかした今週、いやーきつかった。明日は待望の休み、なんだけど明後日が朝から仕事でそこから平日に休みが入れられないっぽいんだよなあ。あー。
04-09 23:42

04/10/2010 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/08のツイートまとめ

takatsukat

懇意にさせていただいているお客様との送別会&歓迎会。この調子で毎晩飲んだら確実にカラダをブッ壊しちゃうって。こんなんしょっちゅうの営業さんてすげーわ。
04-08 00:20

04/09/2010 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/06のツイートまとめ

takatsukat

奥さんからブリンターのインクを頼まれて、そのついでにハイビジョンのHDDビデオカメラを見て、んで説明も聞いたらなにブルーレイのレコーダーやらも買う必要があるんですか。セットで20万弱。ウチにある普通のHDDレコーダーはまだ全然使えるし、買い換えるきっかけってものがねえです。
04-06 21:34

04/07/2010 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/04のツイートまとめ

takatsukat

重たい試合だなあ@甲府戦。シュート両チーム合わせて5本か?
04-04 13:54

04/05/2010 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

J2甲府、ったくぅおーい…


0-2で負け。甲府が後半序盤圧倒的に圧していたのに点を入れられず、逆にパスミスからスコーンと鳥栖に決められて、まだまだこれからと劇薬チックなFWマラニョンさんを投入して前掛かり気味になったところでまた鳥栖にスコーンと。思いっきり萎えましたわ。1週空いて戦略やら体制やらを立て直したかと思いきやこの結果。巻き返しはいつから始まるんだろうねえ。

04/04/2010 17:01 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

甲府vs.鳥栖@小瀬

旧友りょーたんと甲府戦を観戦しに小瀬に来ています。雰囲気すげー良いです。

04/04/2010 12:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

04/01のツイートまとめ

takatsukat

釈さんすんごい顔になっちゃったなあ。今何号機めなんだろ@あらびき団
04-01 00:19

昨日は23時帰宅。家であらびき団を見てたら会社の別部署から助けてくれいっつー電話が入ってタクシーで駆けつけ。3時会社到着、対応、寝てないんで疲労困憊。昼くらいに帰るつもりが他の仕事が舞い込んで、しかも頭が回らないんで全くはかどらない。19時やっと退社。久しぶりに動悸がとまんねー。
04-01 22:52

04/02/2010 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

03/31のツイートまとめ

takatsukat

ホリケンすげー、40歳でこの発想@一本GP
03-31 01:01

04/01/2010 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]