01 «  12345678910111213141516171819202122232425262728 » 03
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 フェブラリーS 予想

さあてと、今年のG1緒戦フェブラリーSの予想をば。ただ次のレースが配当上積みのプレミアムレースだったりなんかするもんで、正直どっちに力を入れるべきかちょいと迷ったりなんかもしておりますが。

芝ばかりを走ってきた馬がダートもこなせんじゃね?と大挙参戦してきていますが、そのような馬が今まで連に絡んだことがないということで、そのデータをどう扱うか。血統からいってレッドスパーダあたりが上位に食い込んできてもおかしくないと言われていますが、やっぱそこら辺は割り引いて考えないと。んでまた外枠の馬ばかりが来ているということも言われていて、でもよくよく調べてみると過去の有力どころが外枠ばかりで、それが順当に走ったという結果に見えなくもない。なので内枠と外枠は特に意識せず。

ということでテスタマッタ、エスポワールシチー、サクセスブロッケン、グロリアスノアを選んでおけば良いのかなと。

軸はエスポワールシチー。基本的には逃げ気質だけど前にこだわらず5番手あたりを進めば大丈夫でしょう。そしてそこから残り3頭にオッズを見ながら振り分けます。これで芝路線組が来たらJCDあたりから予想が難しくなるんで、そういった意味でも王道組が上位に来てくれることを願います。

02/21/2010 13:57 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]