11 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

師走らしいっちゃあ師走らしいけど

いきなりメチャクチャ忙しくなりました。先週から明日までがひとつのピーク、そして忘年会と年末年始の休暇を挟んで、年明けからまた嵐のような3ヶ月が待ち受けております。このご時世、忙しいのは良いことなんだろうけど、でも津波を避けるために沖合いに船を出すんじゃなくて、台風の目に向かって一直線に突き進むようなそれはどうなんだろうかと。

で、まったく話は変わりますが、今アタマからある歌のフレーズが離れません。き、き、きのこ、き、き、きのこ、なんちゃらかんちゃらたらららら~、き、き、きのこ、き、き、きのこってやつ。これ、歌のタイトルはなんていうんですかね。軽快な前奏とあまりにすっとぼけた歌詞がたいへん気に入りまして、携帯の着信音にしたいくらい。ウチの子供が振り付きで踊って見せてくれたりとかして、今、休日の風呂の中で子供と一緒にで歌う定番ソングはちびまるこちゃんのエンディングの歌かこれです。

12/14/2009 22:26 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]