11 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

ワールドカップ組合せ希望

20091204212831

さあさあワールドカップ組合せ抽選まであと5時間。起きてられっかなあ、ってか明日はロードレースなんでこの時間に起きてること自体が体調管理上マズいって話なんですが、とりあえず日本と同組になって欲しいところを挙げておきますよ。

ポットAはアルゼンチン。個々人の能力だけを見れば負けて当たり前だけど、なんたって監督があのマラドーナ。不祥事続きのペナルティ食らいまくりで日本戦で采配を振るうかどうかはビミョーだけど、ホントにマラチン戦が実現したら面白いかも。あんなバカ指揮官に岡田も負けてられないだろうし。

ポットBはどこでも一緒かなあ。でもアルゼンチンになったらアフリカ勢との対戦が自動的に決定だっけ?

ポットDは今や世界に名を轟かせるヒール国であるフランスを心から希望します。フランスと対戦するところはどこも正義の味方扱いだろうし、実際そういう扱いのなかでフランスをバッサリ斬り捨てたりなんかできたら堪らんもんがあるでしょうね。

さあどうなるんでしょうか。

12/04/2009 21:28 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]