09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

優勝ラインは2分10秒くらいっぽい

明日というか日付が変わっているので今日ですか、午前から地元の陸上大会に行ってきます。800m1500mにエントリーしているんですが、右膝の腸脛靱帯炎が完治していないので距離の短い800mだけ出場しようかと。ただこの800mという競技自体が全くの未経験。距離が短い分、1500mよりは精神的には楽なのかなあなんて思いながらも、どういうペースで走れば良いのか全く見当がついていません。何をやっても疲れを知らなかった高校時代に600mという中途半端な距離を練習でやらされたことがあって、このときの土のグラウンド(200m)+スパイクのベストが確か1分30秒。あれから16年。体重も増え、心肺機能も筋力も衰えた今となっては、800mをまあ良くて2分15秒くらい、いや2分20秒はかかりそうだなあ。ある程度ペースを考えて走れる1500mでも終わった後しばらく動けないってのに、800mはさらに身体にかかる負荷が高いだろうし、なんか600mくらいでピタッと脚が止まりそうで正直かなり怖いです。思いっきり吐くかも。

10/04/2009 02:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]