09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

オリンピックはどこに

リオデジャネイロじゃねえですかね。ってリオでいいよ。シカゴったって、北米でやるとなれば84年にロスでやったし、アトランタでもやったし、冬季はソルトレイク、んで今度はバンクーバー。目新しさもないし、オバマったってなあ。マドリードは市民支持率が高いって、それはバルセロナへの強烈な対抗意識の裏返しなワケだし、そもそも財政難の国が準備できんのか?そして東京。個人的には開催されてもされなくてもどちらでも。ただ、石原のバカがあれこれ吠えてたり、招致委員のスーツが1着ン十万することを知ったりする度になにがオリンピックだ、たかがオリンピックになにやってんだという気持ちが沸々と。あっさり落ちて、石原がどこに責任をなすりつけるのかが見ものです。ということでリオで。初の南米開催、財政心配なしとくれば一発で決まっても良いような気も。治安もニューヨークに倣って強化すればこれ以上悪くなることはないでしょう。ところで東京のプレゼンのサプライズがどこかの少女の演説だったとか、あのーマジでそれって何?なんかすんごいんですかその女の子。

10/02/2009 19:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]