06 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

まだまだ鳥取帰省中

20090727165024
ザ・田舎といった風景が果てしなく広がっております。

07/27/2009 16:50 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10年ぶりの海水浴場

20090725155627
八橋海水浴場。寒いわ荒れてるわで今日は砂遊び程度しかできないけど、んー、やっぱ海は良いわ。

07/25/2009 15:56 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

おつかれキャメル号

20090725074543
倉吉到着。ありゃあ、こんなに寂れてたっけか。

07/25/2009 07:45 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

おはようキャメル号

20090725045104
なにが悲しくてこんな時間に叩き起こされにゃならんのですか。

07/25/2009 04:51 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

おはようキャメル号

なにが悲しくてこんな時間に叩き起こされにゃならんのですか。

07/25/2009 04:48 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

爆走キャメル号

キャメル号は富士川SAを出ましたよ。渋滞と豪雨の影響で、序盤戦にして既に40分近くの遅れ。これからETC割引の車が高速に多数なだれ込んでくることを考えると、さて最終的にはどのくらい遅れることやら。

07/24/2009 23:30 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

屁がしたいス

渋滞をやっと抜けて、次に止まるのは富士川SAとのこと。しっかし暇だなあ。やろうと思えば中川翔子のブログ更新記録なんか余裕で超えられそうな気がしますよ。

07/24/2009 21:47 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

キャメル号の車内にて

霞ヶ関から首都高に乗ってすぐ、どっぷりと渋滞にはまってやがるんですけど。神奈川県まで行くのにどのくらいかかっちゃうのさ。

07/24/2009 21:20 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

品川出発

20090724204337
到着は12時間後。傍らにはフル充電済みのニンテンドーDS。

07/24/2009 20:43 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

10年ぶりに鳥取へ

仕事が終わり、これから高速深夜バスで自分の祖母の住む鳥取に向かいます。母方の爺ちゃんの法事以来、10年ぶりの帰省です。一足早く新幹線などを乗り継いで向かった奥さんたちは夕方あたりに到着したようで、特にウチの兄ちゃんと弟クンは田舎ならではの広い家の中を走り回っているとのこと。子供たちに見せたいのは広い海。もちろん海水浴もさせてやりたいんだけど、なんか天気が良くないっぽいんだよなあ。

07/24/2009 19:54 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]