05 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 宝塚記念の結果と、いいなあ関西の競馬ファンは

ディープスカイドリームジャーニーサクラメガワンダーの3頭まで絞りきれてはいたんだけど、ディープスカイを軸にして馬連勝負に行ってしまったがために見事タテ目。うーん、まあしゃあねえといえばそれまでなんですが、ドリームジャーニーサクラメガワンダーの馬連の配当を見て凹まなかったかといえば嘘になるワケでして。あと、惜敗続きのディープスカイ。これ四位から岩田あたりに鞍上を変えてみた方が良いような気がするんですが。ウオッカもそれで復活したワケだし。ってまあいいや、秋だ、秋、秋から頑張ろう。

フジテレビの競馬中継「みんなのケイバ」のあまりの酷さから、GⅠ中継をNHKなど他のチャンネルで見るようになってしばらく経つんですが、今日はじめてBSフジ経由で関西テレビ製作の「ドリーム競馬」とやらを見ましてですね。まず映し出されたのが装鞍所のディープスカイの様子、レースを挟んで地下馬道、パドックだったかな。ゲストは岡部、進行もみんなのケイバみたいにギャンギャンとミーハー丸出しではなく、淡々とムダなくサクサクと。

ドリーム競馬、本当に良かったです。というか、フジの競馬中継が酷すぎて比較することもできない。やっぱみんなのなんとかは競馬番組じゃねえって、ンでフジの競馬絡みの番組作ってる連中は競馬のことを何にもわかってないということがよくわかりましたよ。フジはいい加減そのことに気づいて、ってまあブーイングは多数届いているだろうから、その声に応えて早く前の番組構成に戻してくれないですかね。マジで。

06/29/2009 00:45 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]