05 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

父の日のプレゼント

この前の日曜日にウチの双子の息子たち(3歳)から父の日のプレゼントをもらいました。そのプレゼントとは幼稚園で作ったというオレの似顔絵。息子たち曰く「(先生に日曜日まで)『内緒にしておいてー』って言われた」とのこと。

まず兄ちゃん。

ほう、これはまたなかなか。「これお目めはどこよ?」「これとこれとこれとー、これっ!」「お目め何個あんの?」「いち、にー、さん、よんっ!」「パパのお目めって何個だっけ?」「いーち、にー、2個!」「ぎゃははは!嬉しいわあ、ありがとねー」。なぜに水色で顔を塗りたくってるのかも気になりましたが、もしかして仕事で疲れ果てて帰ってきたときのその顔色とかじゃねえよなあ。

次に弟クン。

またこれは。各パーツの配置自体はなんとなく間違ってないような気がするけどね、「目はこれとこれっ!」とかわかってるぽかったし。「これがぁ、パパの髪の毛ェ」と、弟クンがニヤッと笑いながら指した先にポツポツとした点が。台所から奥さんの笑い声。「パパまだここまではイッてないんだけど・・・」、ってかこれワザと書いてんだろ。抜け毛とか生え際とか最近気になり始めたその矢先に、ったくよく見てるなあ。

06/24/2009 00:47 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]