03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 桜花賞 予想

うお、発走まであと20分ねえし。昨日の阪神牝馬Sのジョリーダンスのキレっぷり、そして今日の阪神芝レースの結果を見て、内から脚を伸ばすのは難しいと予想。ブエナビスタは不動の軸、そこからサクラミモザ、ジェルミナル、そして何をやらかすかわからない横山典のアンプレショニストへ馬連で流します。

04/12/2009 15:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

レイアウト修正完了

自宅で使うブラウザをIEからFirefoxに切り替えたのが去年の夏。このブログをFirefoxで見るとレイエウトがぶっ壊れてしまうことに気がつたのはその時のことなんですが、まあ殆どの人はIEを使っているんだろうし、そのまま放っておいてもいっかあなんて楽観的に考えていたら、いやーIEを使っていない方って結構いらっしゃるんですね。まあそんな自分もIEを使わなくなってみてはじめて他のブラウザの快適さに気付いた一人でして、IEでないとどうしても見られないっていうサイトを開く時以外、IEを使う気がしない。使い勝手が全然違うもんなあ。

で、IE以外のブラウザでここを見た時にレイアウトが壊れてしまうってのを今さっき直しました。なるほどねえ、widthとpaddingを一緒に使っちゃいけないってことですか。いかんせんそこら辺の知識についてはド素人だし、そういうレイアウト関連のちゃんとした基準に沿って表示されるのはIEではなくFirefoxなどの方っていうのも先程知りまして、いやはやなんとも奥が深すぎてよくわかんねえです。もしかしたらまだきちんと表示されていないかもしれないんで、その時は教えてくださいませ。

04/12/2009 00:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]