03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

半年で終わると見た

カルドセプトDSの対CPU戦が2時間の激闘。最後の最後で詰みきれず、どんでん返しまで喰らって敗北。疲労感漂うリビング、寝そべりながらパッとテレビに目をやると映っていたのがケンドーコバヤシ、若手芸人の皆様、そして大学名が入った名札を付けた女性がキャイキャイと。

あー、ちょっとばかり話題になっていた「キャンパスナイトフジ」ですか。オールナイトフジを復活させるだあ、その布石として女子大生を単発の深夜番組にちょこちょこだしたりとかしていた例の。で、見てみた。えーっと単刀直入に言わせていただきますとですね、

ク  ソ  つ  ま  ん  ね  え  。

10分かそこら見てテレビの電源を切った。これってただ単に新人の女性タレントを集めて、司会進行をさせてみたり、コーナーを担当させてみたり、要するにオールナイトフジっぽいことをやってるだけで他に何もない。テレビ離れが進んで、広告収入も大幅に減って、経営情勢がえらく厳しくなってきているとか言う割にはえらくバブリーな、そんな悪い意味のユルさがほとばしりまくっちゃってる番組をよく垂れ流せるよなあ。

深夜番組こそがテレビ屋さんの腕の見せ所だと思うんだけどね。10年前くらいまではフジがダントツで面白い深夜番組を作り続けてたけど、今はテレビ東京とかの方が全然見れるもんなあ。キャンパスナイトフジとかのレベルだったら、試験電波を飛ばすか、夜のどこかの交差点を映し続けて「これどこだ?」みたいなことをやっていた方がよっぽど良いと思いますよ。

04/11/2009 07:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]