02 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

センバツ 利府高野球部のエースに贈る

勝ち負けを決めないスポーツは存在しない。優勝劣敗。ガチンコで戦った末、勝者は讃えられ敗者は去る。だからこそ、選手は対戦相手を尊敬する気持ちを持つことが必要で、それを持たないヤツは勝負を決める場に一瞬たりとも立つべきではない。大人であれば尚更だけど、それはどんなガキであろうと一緒。

センバツ、21世紀枠なる高野連お墨付きの模範生として今回選ばれた利府高のエースが、対戦相手を侮辱するような文を携帯サイトに載せていたとのことで騒動に。昼前までヤフーのトップにも載ってましたね。

2009-03-23 21:01

いろいろ疲れたー
掛川西って変な顔のやつばっか?笑
昭和くさい
負けたら昭和以下か...
大正?
負けねーだろ

2009-03-26 07:37

閲覧数やば~
なんチャンネルから来客者?笑
気にしなーい気にしなーい
って言うとまた言われる
怖~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い笑
楽しくなーいのはんたーい笑
今日の夜携帯没収
利府高ファイトー

アホですね。内輪だけじゃなく全世界からアクセスできる状態で公開していたんだから、本当にアホとしか言いようがない。んでもって、勝負にこだわる野球ばかりをやりすぎて、これから先、人として生きていくために必要な色々なことが身についていないんじゃないですかね。

明日の早稲田実業戦は予定通り出場するとかいう話ですが、この状況のなかで何食わぬ顔して球を放れたら、そりゃあもう、どんな図太い神経してやがるんだって逆に褒めてやるべきでしょう。さあ出てこれるのか?

03/31/2009 02:24 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

競馬 高松宮記念 結果

ローレルゲレイロなあ。最後の最後で切っちゃったなあ。小回りだし、内を突いた馬が伸びて止まらないってな情報もあったんで、だったら先行馬以外にはないだろうと。スリープレスナイトは外せないとして、ただ前に行く馬がかなり揃っていたし、ローレルゲレイロは上がり3ハロンはそれほど良いタイムを持っていないしで、馬柱にある名前の上にピッと縦線を走らせて、うーん、あっさりってほどでもなかったけど逃げ切っちゃったかあ。まあ良いところは突いていたんで、こればっかりはしゃあねえです。

再来週の桜花賞はブエナビスタが本命でこれはもうどうにも変わらないんですが、主戦の安藤勝が海の向こうのドバイでやらかして騎乗停止処分を喰らうことが濃厚。掴まって回ってきただけで勝てそうなこの馬に、ピンチヒッターとして誰を乗せるのかがちょっとした話題になっていますが、松田博厩舎だと川田もあるんだろうけどここはコウエイハートですかねって、あれ?岩田が空いてるじゃないですか。

03/31/2009 01:24 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]