11 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

やっちまったい

今年の最終戦に位置づけていた「日野市ロードレース」、その10kmの部に参加しようと会場に行ったら、そこでやっていたのは審判まで用意されたガチンコのサッカー。このロードレースは通常小学生が多数エントリーしている市民レベルのレースで、であれば引率の先生やら保護者やらが子供たちを取り囲み、ワイワイガヤガヤと色んなことをやっていても良さそうなものなのにそんな雰囲気がまったくない。会場付近をしばらくグルグルと歩きまわり、それでもそういった人の群れを見つけることができなかったので、もしかして?いやまさかと思って大会要綱を見たら、

『開催日:12月6日(土)』

おおお、昨日じゃねえかあ・・・。昨日は地元子供会が主催する焼き芋大会に行っていて、アホ面でハフハフ言いながら芋を頬張っていたその時にロードレースが行われていましたよと。土曜日にやると思っていて実は日曜日でした、というのであればまだ救いようがあるんだけど、既に終わってしまっていたらもうどうしようもない。とりあえず奥さんに「えーっと、ロードレースですが昨日で終わってました」と一報を入れたところ「・・・あ、はい、そうですか」とフッと鼻で笑われる始末。そらそうだ。家を出る前に、「口唇ヘルペスが出ている顔をケーブルテレビに映されたりとかしたらどうしよう」なんてほざいたりとかしていたので、いやホントお恥ずかしい。

無駄に湧き上がったヤル気を解消すべく帰ってきてから思いっきり走ってやろうと、で走りはじめたら元々痛めていた右腿裏の痛みが半端じゃない。痛みを我慢しながら走っていたら今度は右脚の付け根に違和感が出てきて、そのうち右膝の外側になにか引っ掛かるような、突っ張るような感覚が。8kmくらいで走ることをやめ、まあこんなことであればロードレースに出たところで入賞、自己記録の更新はおろか、完走すら怪しかったんじゃねえかと。出なくて良かったとある意味前向きに捉えて、ンでどこかで時間を見計らって整形外科に行かなければ。

12/08/2008 02:52 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]