10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

まだまだいろんなことに貪欲なお年頃

誕生日でございました。ジョーダンと共にNBAシカゴ・ブルズの黄金期を築いた名プレイヤー、スコッティ・ピペンの背番号と同じ齢33でございます。自分でもびっくりするくらい年を重ねているという実感がなく、社会人としての立場とかを考えると、これって確実に会社が自分に期待していることと、自身が自覚していることに大きな差があるんじゃなかろうかと不安になってきます。と、いや、考えすぎだな。そこまで期待されてねえな、間違いなく。

まあなんだ、家族から「おめでとう」の一言もなく、おー?実はあるんだろ?と、ケーキが用意されていることを期待して冷蔵庫を開けたら全くありませんでした。上下左右の隅々まで、果てにキムコをまじまじと見ちゃったよ。M-1のときのハチミツ二郎じゃないけど、ちょっとでもひょっとしたらと思った自分を殺してやりたい。

11/20/2008 00:35 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]