09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 スプリンターズS 予想

土曜日に5時間走@武蔵小金井を終え、ウチに帰ってから約2時間意識を失い、そして晩飯後にちょっとだけ横になるつもりが、ついさっきまで5時間の爆睡。というワケでこんな時間にいよいよ開幕の秋GⅠ予想。

どうやら雨は降らないっぽいので、そこら辺の考慮はいらないと。そして中山の短距離戦ときたら、やっぱり先行勢じゃないと厳しい。ということで、内枠からカノヤザクラビービーガルダンスリープレスナイトキンシャサノキセキあたりが妥当じゃねえですかね。

今のところスリープレスナイトが単勝2倍台でダントツの一番人気。牝馬ながら北九州記念でトップハンデで完勝と確かに強いし、んで調教での動きも凄まじかったりするんだけど、そこまでの人気はやりすぎのような。ただ他の馬もカノヤザクラは出遅れ癖があって、キンシャサノキセキも何か決め手に欠ける。ビービーガルダンは先行馬にしては持ち時計が無いのがなあ。

結論。なんだかんだでスリープレスナイトを頭で行きます。ヒモは他の3頭。2番手はカノヤザクラ、次がビービーガルダンで、僅差でキンシャサノキセキと読みます。ウエスタンビーナス逃げ切りィ!とかいう、えーまた今年も?なる展開だけは勘弁。

10/05/2008 04:40 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]