08 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

いや、だからもう何も喋るなってば

星野阪神優勝の時の雑誌「ナンバー」やら、デイリーがそのシーズンの阪神関連の紙面を纏めた特集やら、そういうのがウチにあるんですが、捨てようかと思ってます。

http://hoshino.ntciis.ne.jp/

五輪惨敗の敗因を分析せず、自分に責任があるとか言いながら結局選手のせいにして、挙句開き直った男星野。理想の上司ランキングに名を連ねたほどの男の株価は急落し、その急落の様子を今も週刊誌が細々と伝え、でその星野サンはその記事に過剰に反応していらっしゃると。というか、いちいち反応してしまうその器の小ささが気になるんですが、元々その程度だったのか、それとも年齢を重ねていくごとに萎んでいったのか。まあ今の星野サンの様子を見て、考えると、周りのスタッフをイエスマンで固めたがる理由がわかるような気がします。とりあえず日本の皆さんはそんな星野サンに飽きて、いや呆れているんだから、誰かがそれを当の本人に伝えてあげるべきじゃないですかね。

09/13/2008 02:06 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]