05 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

狂ってるヤツが多すぎやしませんか?

会社のフットサル大会に出場するため京王線、中央線、京葉線と乗り継いで新浦安まで。途中の中央線、御茶ノ水を通り過ぎた車中から見えるのが秋葉原の歩行者天国で、ここを過ぎたのがちょうどあの事件が発生した時刻あたり。まさかあんな惨劇がこんな近くで起こっていたとは。フットサルをやって、その帰りの電車から新木場駅近くで見える辰巳の水泳会場で北島が世界新、京王線に乗って過ぎたのが府中で、ここでウオッカが圧勝。何度も繰り返しますが、やっぱり世間は狭い。

通り魔事件の犯行予告が2chに書かれていたらしく、そしてそんな最中にまた同じことをやるバカがいる。

【犯行予告】明日、新宿で散乱銃をぶっ放して20人以上殺す!!!!!
http://ex25.2ch.net/test/read.cgi/campus/1212931067/

通勤で新宿を経由するし、ホント不愉快極まりない。「散弾」をわざと「散乱」と書いたのかはわかりませんが、これを書いたバカはここの中で「両親を殺した。風呂場で血まみれになっている」などの記述を残していて、なんかキチガイっぷりに妙なリアルさがあるんだよなあ。警察の皆さん、早くこいつの身柄を取り押さえてください。

06/09/2008 02:43 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]