05 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

競馬 安田記念

曇天の下、寒さに震えながらの東京競馬場。目の前をブラックホークが駆け抜け、思いっきり脱力してオケラ街道を歩いたのは7年前のことですか。それ以来安田記念は真のマイルのスペシャリストが勝つイメージが強くて、そういった意味で今回の本命はウオッカにします。この馬のベストってマイルっぽいし。前の馬を抜けないんだか抜かないんだかそんな気もするんですが、そこは岩田の腕に期待ということで。あと何が来てもおかしくない気がしながら、一応スーパーホーネットは抑えておいて、そのほか内田のハイアーゲーム、派手に新馬戦を勝った後のレースでフジテレビが「ネクストディープインパクト」と特集を組み、そしてそのレースで完敗したオーシャンエイプス、マイル実績だけだったら他に引けを取らない外国馬アルマダという各種穴どころをいくつか。

06/08/2008 13:06 COMMENT(2)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]