04 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

青山VAL 閉店

vallast

このVALで友人のおーつくん、ともこさんと一緒にイベント「宙靖」をやって、休止してから3年。またどこかの機会で再開出来たらいいなあとか考えてたんだけど、その前にVALが閉まっちまうのかあ。んー、寂しいなあ。

05/27/2008 23:39 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑

救えたんじゃないか

川田亜子のブログに「母の日に私は悪魔になってしまいました」というエントリーがあったのが5月12日。2chではその直後から「様子がおかしい」とちょっと話題になっていて、自分も当然そのブログを見て、んー何か普通の感じじゃねえなと。そして今日の昼前、会社でヤフーをのぞいたら「川田亜子自殺」というニュースがトップに。人が壊れていった一部始終を見たような気がして、モニターの前でしばし呆然。

最後のテレビ生出演がYoutubeにアップされていて、その立ち振る舞いを見てもブログで見せていた感情の不安定さというのは特に見当たらない。またその回で取り上げていたのが自殺の特集で、コメンテーターも「自殺志願者は何かのサインを出している」とか言ってるし、これがなんとも。

精神と身体のバランスが取れていない状態であることを自覚しつつ、でも人前に出る職業である以上はそういう悩みを表に出すわけにもいかない。また、フリーという立場となってまだ間もなく、メディアで自分自身をアピールし続ける必要があったため休養することを選択できなかった。色々なことが積み重なった末の悲劇ではあるんですが、ブログで「サイン」を出しまくっているんだし、まあ安易なことを言っちゃいけないんだけど、でもなんかね。

05/27/2008 03:44 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]