03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

DREAM.2 ミドル級GP感想

2chの実況を見たら、ライト級GPの残り1戦の青木vsカルバンがえらく面白そうだったのでスカパーにてタイムシフト観戦。以下感想、というか寸評と満足度を10点満点で。

○ 青木 真也 vs J.Z.カルバン ×
1R、青木がカルバンのパウンドをモロに喰らう場面はあったものの、全体を通して見れば青木がカルバンをほぼ完封。2Rは青木がカルバンの腕をガッチリと極め、文句なし。やっぱ青木の極めの強さは異常だ。7

で、ここからミドル級GP

○ 金 泰泳 vs ミノワマン ×
金は右のローキック、ミノワマンはひたすらタックル。試合が進んでスタミナが切れてパンチ合戦。んー・・・。3

○ ユン・ドンシク vs 大山 峻護 ×
まあ2人とも動いてはいるんだけど、なんかもっさりとしてるというか、どんよりしているというか。3

× マゴメド・スルタンアクメドフ vs ゼルグ"弁慶"ガレシック ○
ヒョードルを超えるだあ、着てきたTシャツにヴォルグ・ハンの名前が入っているだあで幻想煽りまくりのスルタンさんが、弁慶さんのカウンター腕ひしぎを喰らって見事なタップ負け。で、強いの?4

○ ホナウド・ジャカレイ vs イアン・マーフィー ×
マーフィーはデビュー戦、で相手のジャカレイはアブダビチャンピオン。試合ではなくスパーリングでした。3

○ 田村 潔司 vs 船木 誠勝 ×
ひと言、船木は復帰すべきではなかった。2

× デニス・カーン vs ゲガール・ムサシ ○
出だしから主導権を握るカーンがこのまま完封するのかなあと、その瞬間にムサシの三角締めがスコーンと見事に。カーンは油断したな。5

○ 桜庭 和志 vs アンドリュース・ナカハラ ×
ナカハラは総合デビュー戦。桜庭のタックルを受けてもテイクダウンされない腰の強さ、伸びるハイキック。最後はグラウンドマスター桜庭に顔と首をグイッとねじ切られましたが、このナカハラは今後面白い選手になるかも。6

秋山の2回戦からの出場を頑なに拒否していたカーンが負けたので、残り一つの椅子はたぶん秋山。そうすると2回戦で田村vs秋山ですかね。最後ミドル級GPの勝者がリングに上がって、そこで桜庭が田村の肩をポンとたたき、「おつかれさまでした」「お!ども!」ってな感じで挨拶。個人的にはこれが一番のサプライズでした。

04/30/2008 02:30 COMMENT(0)TRACKBACK(1)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]