03 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

善光寺放火予告とかあるらしいですね

社会人1年目の配属先が長野だったので、ここ最近の例の騒動に出てくる地名とかを聞いて非常に懐かしく思ったりしている次第でございますが、まあアレですね、ここ最近の東南アジアの聖火リレーはなんかおとなしい感じがしていて、「ヌルい」「ヌルすぎる」と溜まったフリーチベット、反中国エネルギーが日本でどーんと爆発するような気がしないでもない。

自分の考えを以前に書きましたが、政治とスポーツを切り離して考えるという意味で、北京オリンピックで行われる競技を国としてボイコットするということには反対。しかし個人の考えやチベット弾圧に対する意思表示として、開会式に出ない、または聖火リレーの走者を辞退するなどのアクションをとることには賛成です。

というか、中国政府主導で中国人を聖火リレー会場に集めて、チベット独立の気勢をあげる群集と衝突するなんて、やっぱどうかしてるよなあ。オリンピックを政治の道具に使うなって言ってる中国様が、実は一番・・・なんていう矛盾があって、ったくどこまでクソなんだこの国はよお。

ということで中国人留学生を長野に集結させるそうですが、さあどうなるんでしょうね。一つだけ言えることは、日本人は中国人が思っているよりもおとなしくないということで、今まで中国人が諸国でやってきたのと同じことを日本でできるかって言ったらそりゃムリってなもの。これだけツラを張られて、それでも「仲良くしましょう」なんて言ってるのは去勢チンパン首相と社民マニアくらいなもので、普通は黙ってなんてられねえってば。

04/22/2008 02:12 COMMENT(2)TRACKBACK(0)top↑

ブラックリスト

なーんかまた最近コメントにワケのわからないのが増えてきたのでその掃除をしたりなんかして、で、これがその一覧。全体から見ればほんの氷山の一角中の一角ではありますが、ブログなりなんなりを書いていらっしゃる方は、拒否リストチックなものにこれを追記しておくと良いと思われますよ。

210-194-116-60.rev.home.ne.jp
178.168.244.43.fbb.ReSET.JP
124.217.230.143
186.135.244.43.ap.cyberbb.ne.jp
NWTfb-04p2-194.ppp11.odn.ad.jp
189.221.150.220.ap.yournet.ne.jp
162.30.150.220.ap.yournet.ne.jp
123-2-246-183.static.dsl.dodo.com.au
25.63.44.61.ap.yournet.ne.jp
58.211.82.37
nwtfb-04p2-137.ppp11.odn.ad.jp
202.115.194.91
202.28.27.4
59.42.247.59
59.95.31.105
fla1abn070.osk.mesh.ad.jp
203.162.2.136
gb236.internetdsl.tpnet.pl
124.119.12.20
203.162.2.134
static-host202-154-224-53.link.net.pk
61.19.54.164
218.145.227.83

04/22/2008 01:52 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]